第3話

一緒に寝ようと言ってみたら
848
2023/06/03 12:17
まゆさんリクエストありがとうございます💓









威神メンバーに「一緒に寝よう」と言ってみたら



純粋バージョンのメンバーと、そうでないメンバーがおります^^















KUN 🐻


「こっちおいで、あなた」


すぐ布団をあけて包み込んでくれます。ギューッとくっつくと、笑いながら同じ力で抱き締め返してくれる旦那



暖かくて彼女ちゃんがすぐ寝てしまうと、可愛すぎて微笑んでます。


「ふふ、おやすみ」














TEN 🐱


「なあに、テンを誘ってんの?ㅋㅋ」


イジワルな笑みを浮かべて聞いてきます。


彼女ちゃんが顔を真っ赤にすると、それは肯定と捉えてすぐベッドに押し倒され……
何が始まるかは想像にお任せします^^


「あなたから誘ったんだもん、寝させるワケないよね」













WINWIN 🐥


「ん、」


何かストレスを感じてしまうとあまり寝れなくなる彼女ちゃん。
それを見抜いて何も言わずに、ただ抱きしめて背中をとんとんしてくれます。


彼女ちゃんが安心して寝た後、おでこに優しくキスをしてくれていたら……最高です。


「僕の夢を見て、あなた」

プリ小説オーディオドラマ