第10話

#9
565
2020/05/03 14:23
一気に飛ばしますごめんなさい🙇‍♀️💦



そして、頑張って練習とか緊張しながら話して
3年もたった そして、リーダーさんに呼び出された
JIHYO
JIHYO
こんにちは!あなたは、あなたさんだよね?
多分、きずいてたと思うけど睨んでごめん....
あなた

全然、大丈夫です!!

JIHYO
JIHYO
ありがとう😊あなたの、練習とかを見ていたらよく分かったの
あなた

え?私の練習見てたんですか!

JIHYO
JIHYO
あ!なんか、勝手に見ててごめんなさい💦でも、とても素晴らしかった!
あなた

謝らないで下さい!後、素晴らしいって言って下さってありがとうございます!!

JIHYO
JIHYO
いえいえ!後敬語じゃなくて、タメ口でいいよ!それと、ジヒョって呼んでね!!
あなた

はい!わかった!

JIHYO
JIHYO
ということで皆の所に行こ!
あなた

はい!

そしてあなたは、ジヒョと仲良くなった!!

プリ小説オーディオドラマ