第2話

2話 とある剣士とその天使の出会い
56
2023/02/12 10:29
霊魔
霊魔
うゎぁぁぁぁ
霊魔
霊魔
あ、天使になれば!
霊魔
霊魔
よしちゃんと飛べるわね。
???
俺・・豆子‥の絆は切り・・・けない
霊魔
霊魔
ん?
???
はぁはぁはぁ
???
!?
???
ちゃんと切ったはずなのに!?
???
今のは自分で切ったんだよ。バカだな
???
く!
霊魔
霊魔
助けるか
誰だよお前
霊魔
霊魔
教える必要はない。お前は私の手によって死ぬのだから
何言ってr
ザン
霊魔
霊魔
西行寺桜舞
なん・・・だとクソー
???
あの!ありがとうございました
炭治郎
炭治郎
俺、竈門です。竈門炭治郎です
炭治郎
炭治郎
あのそれって日輪刀ですか?
霊魔
霊魔
違うよあれは私の刀名前は閻魔
炭治郎
炭治郎
え!日輪刀じゃないんですか?しかもすごいですね!あれ十二鬼月なんですよ?
霊魔
霊魔
え!?あれ一番弱かったんだけど・・・まじであれが十二鬼月とかあいつ弱すぎ
炭治郎
炭治郎
・・・
霊魔
霊魔
そこにいるのはお見通しですよ
義勇
義勇
わかっていたのか。
義勇
義勇
!伏せろ
ザン
しのぶ
しのぶ
あらあら冨岡さん邪魔しないでくださいよそんなんだから嫌われているんですよ?
しのぶ
しのぶ
坊やと女の子そこにいるのは鬼ですよ。離れてk
霊魔
霊魔
わかってますよ?でも血が出ても襲って来ませんでしたよ?
しのぶ
しのぶ
義勇
義勇
立てるか?いや立って妹を連れて逃げろ
炭治郎
炭治郎
はい!
霊魔
霊魔
じゃそこのお嬢さん方バイバーイwwww
しのぶ
しのぶ
!待ちなさい
しのぶ
しのぶ
冨岡さん
しのぶ
しのぶ
こんなことしておいて対立違反ですよ?
義勇
義勇
・・・
霊魔
霊魔
ん?
霊魔
霊魔
炭治郎!上
炭治郎
炭治郎
え?
どか
霊魔
霊魔
あーあだから言ったのに
霊魔
霊魔
よいしょ
霊魔
霊魔
遅いなぁ
カナヲ
カナヲ
!(避けられるなんて)
カナヲ
カナヲ
(早い)
カラス
カァカァ炭治郎、禰󠄀豆子、謎の服を着た少女本部へ連れ帰れ
カナヲ
カナヲ
霊魔
霊魔
一緒に行くわよ。
カナヲ
カナヲ
え?
霊魔
霊魔
連れてってよ。早く
カナヲ
カナヲ
はい
うPむし
うPむし
おっしまーいでーす。

プリ小説オーディオドラマ