第4話

レミリア編
125
2023/02/18 04:25
レミリア
レミリア
く・・・!ここはどこよ!紫ったら全く
レミリア
レミリア
ん?
鬼だよぉ?
おいおい美人がいるじゃねぇか?おいそこのお嬢さん一緒に鬼狩りを始末しようよー
レミリア
レミリア
結構よ
鬼だよぉ?
そうをいわずn
ザン
鬼だよぉ?
ぎゃぁぁぁぁぁぁ
レミリア
レミリア
私は誇り高き吸血鬼なのよ!お前らとは違うのよ!だから大人しくここで死んでなさい
???
あらあら
しのぶ
しのぶ
鬼を倒すとはあなたも鬼ではないんですか?
レミリア
レミリア
私は吸血鬼よ
しのぶ
しのぶ
鬼ではないですかぁ!今すぐに私の刀の毒で楽にさせてあげましょう
レミリア
レミリア
ここは一時撤退よー!
しのぶ
しのぶ
あ!
しのぶ
しのぶ
見失なってしまいました。てへ(*´∇`*)
レミリア
レミリア
さっきの人は私のことを鬼と言ってたが私は違うのに
レミリア
レミリア
ん?
霊夢
霊夢
そこら辺は感って奴よ。
レミリア
レミリア
霊夢だわ。少し様子を見ましょう
カラス
カァカァ炭治郎と禰󠄀豆子と変な格好をした少女達を本部へ連れ帰れ
霊夢
霊夢
連れてってよ。そこの吸血鬼お嬢様と一緒に
レミリア
レミリア
!あらあら気づいてたのね
霊夢
霊夢
さっき気づいた
義勇
義勇
分かったついてこい

プリ小説オーディオドラマ