第8話

6話 中央会議 蝶屋敷編
74
2023/02/26 10:18
霊魔
霊魔
ちょっとやりすぎたかな
霊夢
霊夢
うん・・・
霊魔
霊魔
皆さん!無事ですか!?
義勇
義勇
あぁなんとか
甘露寺
甘露寺
えぇ怖かったわ、だってあんなに可愛い子が暴走したんだから
悲鳴嶼
悲鳴嶼
あぁ可哀想に傷だらけになって・・・
霊魔
霊魔
大丈夫ですよ。それよりもそこの傷だらけの方次こんなことしたら私や私の仲間達が黙ってませんよ。
不死川
不死川
ビクビク は、はいすみませんでした。
しのぶ
しのぶ
あの、
親方様
親方様
なんだいしのぶ?
しのぶ
しのぶ
炭治郎くんやこの子達は私の屋敷で預かります!
しのぶ
しのぶ
では連れてってください
炭治郎
炭治郎
隠し
よいしょ
霊夢
霊夢
うわぁぁぁぁぁ
魔理沙
魔理沙
じゃバイバーイ
レミリア
レミリア
フランは私が背負っていくわ、
霊魔
霊魔
・・・
不死川
不死川
ビクビク
数十分後
霊魔
霊魔
ここが蝶屋敷かぁ蝶いるかな?
隠し
あれ?玄関にはいませんね
隠し
裏庭に回ってみましょう
隠し
あ、いたよ人、
霊魔
霊魔
こんにちは😃
カナヲ
カナヲ
あ、どうも
霊魔
霊魔
中に人は?
カナヲ
カナヲ
いますよ
魔理沙
魔理沙
スゥーすみませーん誰かいませんかー!
???
ちょっとなんですか!?声が大きいですよ
あおい
あおい
ってあなた達は、胡蝶様から連絡しずみです!では中へ

プリ小説オーディオドラマ