第47話

今後のストーリーの展開についてのお話し
315
2024/03/21 13:35
ぺいんと
ぺいんと
あー…代理しまーす(笑)
ぺいんと
ぺいんと
えーと…なになに?
ぺいんと
ぺいんと
『この作品を進めるのが結構きつくなったので違う路線でかいてもよろしいですか?違う路線と言うのは…そうですね…なんというかですね~…なんだろう?』
ぺいんと
ぺいんと
おい!ふざけるな!(笑)
ぺいんと
ぺいんと
『あっ!ごめんなさ~い…えーと…これからはこの子達の日常とかを書いていきたいなと思っておりますリアム看守達の過去の話しとか…ぺいんとさんたちと話してるときのリアム看守についてとか…さりげなくリアム看守の過去に触れたり…伏線を一応回収はちゃんとしたいと思っています』
ぺいんと
ぺいんと
『なのでストーリとしての展開はマンガとかの進み具合とかでちょっときつくなったのでこれからはこんな感じでいきます!みたくないな…って言う人はもうみなくても大丈夫です!』
ぺいんと
ぺいんと
『ストーリーを楽しみにしていたかたはごめんなさい…これからは日常生活のことやリアム看守の過去とかに触れてストーリー?の続きみたいなのを書こうと思っておりますので今後も見続けてくれるかたは応援お願いします!』
ぺいんと
ぺいんと
らいしですね!
ぺいんと
ぺいんと
まぁ…ロックの方とかをみるときついよね~
ぺいんと
ぺいんと
ストーリーとか考えるの
ぺいんと
ぺいんと
てことで!今後もみてくれるかたは是非応援お願いします!
ぺいんと
ぺいんと
じゃあね~!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ