第12話

滅亡と建国
436
2023/03/09 09:16





あなた
もちろん前王がいなくなってから俺たちに石やら罵詈雑言を浴びせてきた国民は一人残らず始末するさ
真っ先に始末するのは貴様だ
ガク
俺たちに対する扱いはお前になってから酷かったっすからねー








俺らは王の戯言を聞き流して痛くて苦しい絶望を王と国民に与えた















虹国は滅亡した















そして俺は自分の自分達の住みやすい国をつくった


















−15年後-







あなた王そろそろ時間だよ
あなた
叶、王っていうのやめてよ
僕はそう言うキャラじゃないよ
フフッ
葛葉が呼んでるから行くよ








あれから俺の国を造ったよ














僕はお前みたいな王になれはしないけど自分なりにできる事はするつもりだよ


















この国を繁栄させようとも思ってないけどこれから増えるであろう仲間は何に変えても守るよ。
















プリ小説オーディオドラマ