第7話

虎と姫
440
2023/03/08 12:56






上から攻撃?落ちてきた?のは白虎だった










綺麗で月に照らされて薄紫にも見える毛に紫と桃色の差し色が入ってさらに紫色の目がさらに妖艶に見える




明那
…きれい
あなた
綺麗だね
ふはっそんなお世辞いらんよ?
あなた
まぁ、そんなことは置いといてさ
うちの王が君に会いたいみたいなんだ
ちょっと来てくれない?
んー、ええんやけどさ?
俺の姫さんに許可取らなあかんわ
あなた
姫?
俺が仕えてる姫さん
あなた
その姫にいつ会える?
白雪 巴
今よ
巴さん!
あなた
なーんだ巴さんか




白雪 巴


昔馴染みでここに住んでるのは知ってたけどこの子の主だったか。











昔巴さんに会った時は刀也と明那だけだったしもう何百年も前の話だしな










積もる話は…ないか



白雪 巴
あら大所帯になったわね?
あなた
まぁね
少しの間だけこの子貸してくんない?
白雪 巴
いいわよ
何ヶ月でも何年でも連れて行っていいわ
あなた
巴さんらしいね
また遊びに来るよ
白雪 巴
次来る時はうるさくしないでね?
あなた
あぁ、ごめんね
少し借りていくよ

プリ小説オーディオドラマ