第5話

👸
1,189
2020/03/13 04:55





.







あの蓮くんがプリンスメンバーということを知った、あなたちゃんとれなちゃん



早速蓮くんに報告だぁ♡♡





(なまえ)
あなた
蓮くん!?蓮くんプリンスメンバーだったの!?
川尻蓮
川尻蓮
え、うん、そうだけど?言ってなかったっけ??



...いや、一言も言ってねえわ←



まさか蓮くん少し抜けてる...??



れな
れな
いやいや聞いてない!!!!!!
川尻蓮
川尻蓮
え?そうだった?
(なまえ)
あなた
うん聞いてない!!!!!!←
川尻蓮
川尻蓮
え、僕以外のプリンスメンバーみんな紹介したはず...
(なまえ)
あなた
紹介してない!!!!!!今のところ蓮くん以外プリンスメンバー知らない!!!←


うん、蓮くん少し抜けてんな。←


川尻蓮
川尻蓮
え、じゃあプリンスメンバー教えてあげよっか??
(なまえ)
あなた
え、プリンスメンバーってイケメンばっか?
川尻蓮
川尻蓮
うん、僕以外みんなイケメンだよ!!
(なまえ)
あなた
...え、
れな
れな
...え、
(なまえ)
あなた
教えて!!!!!!!!!←
れな
れな
教えて!!!!!!!!!←


まじで2人ともイケメン大好きすぎやしませんか!?!?!?←


いや、てか蓮くん「僕以外みんなイケメン」とか言ってるけど君もだいぶイケメンだからね!?イケメンだからプリンスメンバー入ったんじゃないの!?←



川尻蓮
川尻蓮
じゃあ教えるというか、本人達呼んだ方が早いよね????
川尻蓮
川尻蓮
本人達呼んでくるね、!


・・・



(なまえ)
あなた
いやいや、まって
(なまえ)
あなた
本人達って相当やばいと思うんだけど。←
れな
れな
たしかに。←
れな
れな
普通にメンバーの名前一人一人言って、一人一人の性格教えると思ったら...
れな
れな
本人達呼んでくるとか無理、😭
(なまえ)
あなた
それな!!見たら気絶しそう...←


さて、あなたちゃんとれなちゃん、プリンスメンバーを見たら本当に気絶するのかっ!?



楽しみですねぇ~!!!



それでは、次の話で!!!!!!
(次の話からJO1メンバー出します~)






next


プリ小説オーディオドラマ