第11話

11
234
2025/12/29 14:11 更新
あなたside
え?straykids?え?ガチで?ヤバすぎるだろ、
モブマネージャー
まずはアスレチックをして、それからお昼ご飯を食べて、その後はプールでもわちゃわちゃして夜ご飯はバーベーキューです!その後は花火ですね!
チャンビン
チャンビン
おーーー!!!!バーベーキュー!!!最高だ!!!
チャンビンさんは
(なまえ)
あなた
やっぱうるさいんだ、
ヒョンジン
ヒョンジン
ㅋㅋㅋ













バンチャン
バンチャン
あなたくんはどっちに行く?

うわー、どっちでもいいな、どっちもじゃだめかな
まじ決めれないだろ
(なまえ)
あなた
俺的にはどっちでもいいのですが、、
ハン
ハン
ーーーー!!!〜〜〜〜
ヒョンジン
ヒョンジン
ーー!!!


やばい、みんなビジュよすぎね?リノさんとか、見て?あの鼻!!高すぎだろ!


スンミンさんとか、もうほぼ犬やん



まじで口角上がりすぎかも、STAYってバレててもさすがにやばいよね
バンチャン
バンチャン
じゃんけんでいい?
じゃんけんで決めるらしい。どっちになるかな
投票の結果!イエナに決まりました!!投票してくれた方々ありがとうございます!!
allside
straykids
straykids
最初はグー!
straykids
straykids
じゃんけんぽい!
ヒョンジン
ヒョンジン
👊
アイエン
アイエン
アイエン
アイエン
やった!!やりましたよ〜!!
ヒョンジン
ヒョンジン
あー!!(_`Д´)_クッソォォォォ!
ハン
ハン
よっしゃ!ナイスイエナ!!
リノ
リノ
あーあ
アイエン
アイエン
あなたくん!よろしくね
(なまえ)
あなた
わ!よ、よろしくお願いします、!
アイエンさんと話せたよ!マジで最高すぎ!アギパン大好き
🚗の中
アイエン
アイエン
やっぱりこっちの方が静かでいいですよね〜
スンミン
スンミン
あっちに言ってたら鼓膜が終わってたよ
フィリックス
フィリックス
ほんとにー
ハン
ハン
俺さずっと気になってたんだけど
ハン
ハン
あなたくんってなんて呼べばいいの?
勝手にあなたくんって呼んでるけど、いいのかなって
(なまえ)
あなた
俺ですか?!
(なまえ)
あなた
うーん、俺はどんな呼び方でもいいですけど、君付けは慣れてないのでずっと違和感はありますㅎㅎ
アイエン
アイエン
じゃあ呼び捨てでいい?
(なまえ)
あなた
はい!大丈夫です!そっちの方がしっくりきますね
フィリックス
フィリックス
じゃああなたって気軽に呼ぶ!てか敬語もなくしてよ
(なまえ)
あなた
いやー、それはさすがに恐れ多いと言いますか、一応年下ですし、初対面なんで、
スンミン
スンミン
そんなの気にしなくていいんだよ〜
ハン
ハン
そうそう!壁はなくしたい!
まじかー、でもさすがに無理でしょ、推しだし、結構敬う心はあるよ?善処するとか言えば大丈夫かな、
(なまえ)
あなた
そうですか?なら、善処します!
フィリックス
フィリックス
ほんと!やった!
全然更新してなくてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️なるべく出せるように頑張りますので💦

プリ小説オーディオドラマ