第43話

與那城奨×川尻蓮
1,639
2024/05/19 09:25
   あなたの1番になりたい...。🌺🦊
蓮Side
俺は、奨くんが好きだ。

オーディションからずっと。
與那城奨
蓮?悩みごと?
川尻蓮
ううん!
ちょっとぼーっとしてた笑
與那城奨
珍しいね笑
...優しくしないで欲しい。

もっと好きになる。




川尻蓮
え、?
見たくなかった。

奨くんが女の人と話してた。
與那城奨
えー、それ好きなの?笑
こっちの方がいいと思うけどなー笑
モブ女
えー、ほんと?
奨くんが言うなら、こっちにしようかな?笑
川尻蓮
...指輪?
俺は走って逃げた。

奨くんが女の人と指輪を選んでた。

...なんで、なんでかな、、


それから、俺は何故か引きこもるようになった。

ダンス練習は自分の部屋で、。

歌の練習も自分の部屋で、。

メンバーとはもう、2週間くらい会ってない、かな?笑

大事な用事もなく、韓国に行く予定は来月だし

今月は音楽番組もない。テレビ出演も。

インスタライブは、、行きたくない、笑

Hi! JO1の撮影もない。ブイログも。
川尻蓮
...実は売れてないんだよな笑
奨くんが大好きで、奨くんの幸せそうな姿見て、相手に嫉妬して

メンタルズタボロで
川尻蓮
...俺、こんな人やったっけ、?
ピコン📱
誰からか、1件通知が来た。
川尻蓮
...拓実?


━━━━━━━━━━

< 川西拓実
川西拓実
そろそろ、顔出してみませんか?
川尻蓮
...無理かな、笑
川西拓実
なんかあったんですか?

―――
この時、拓実になら、相談しても大丈夫だと、反射的に思った。

拓実なら、俺は本心を言える気がした。
―――
川尻蓮
...じゃあ、聞いてくれる?
川西拓実
聞きます。
川尻蓮
俺ね、
川西拓実
はい
川尻蓮
...奨くんのことが好きなんだ
川西拓実
...みんなちゃいます?
川尻蓮
ううん、みんなはメンバーとしてでしょ?
川尻蓮
俺は、恋愛的な意味で、好きなの
川西拓実
あー、なるほど
川尻蓮
それでね、この間、奨くんが女の人と指輪買ってる所見ちゃって
川尻蓮
...苦しくなっちゃった笑
川尻蓮
...バカだよね、俺
川尻蓮
今、メンタルズタボロなんだ、笑
川尻蓮
外に出たら、なんだろ、死んじゃう気がして、家の中だったら、そのまま時間が止まったみたいで楽なんだ、笑
川西拓実
...なんでそんなに「笑」ってつけるんですか
川西拓実
苦しいなら、泣いてください
川西拓実
...俺だって、純喜くんが好きです。
川尻蓮
!?そうなの
川西拓実
はい
川西拓実
確かに、指輪を女の人とは苦しいですよね笑
川西拓実
でも、1度奨くんの部屋に来てください
川尻蓮
なんで、?
川西拓実
" ご褒美 "が待ってますよ
川尻蓮
川西拓実
じゃあ、また
━━━━━━━━━━━
川尻蓮
...ご褒美?
ちょっとの不安と、壮大な期待。

何故か前向きになって、奨くんの部屋に向かうことにした。


インターホンを鳴らすまで、時間がかかると思っていたけど、

そんなに時間もかからず、抵抗なくおすことができて、

少し自分でもびっくりした。


ピーンポーン
與那城奨
はーい
ガチャ🚪
與那城奨
、蓮!
ぎゅっ
いきなり、奨くんに抱きしめられた。
川尻蓮
え、ちょっと
抵抗しても、奨くんの抱きしめる力には勝てない
與那城奨
...ごめん、俺のせいなんだよね、蓮が引きこもった原因
川尻蓮
え、知ってたの
與那城奨
...実は、あの指輪買ってた時、蓮が外にいるのわかってたんだ
川尻蓮
そっか
與那城奨
俺、蓮が俺の事好きなことも知ってた
川尻蓮
え!?
與那城奨
...全部黙っててごめん
川尻蓮
...バカ
與那城奨
まぁ、上がって
川尻蓮
あ、お邪魔します


奨くんの家に上がると
與那城奨
蓮、そこ立って
川尻蓮
目の前で奨くんが小さな箱を取り出して、ひざまずいた
與那城奨
...俺も、蓮のことがオーディションの時から好きです
與那城奨
良ければ、結婚を前提にお付き合いしませんか?
川尻蓮
...え?え、?
川尻蓮
ちょっと待って、どういう、こと??
...この指輪、あの女の人のじゃ、?
川尻蓮
指輪、俺の?
與那城奨
そうだよ
與那城奨
あの時選んでたのは、俺の妹の20歳記念であげる予定だった指輪
與那城奨
あの前にもう蓮のために指輪買ってたの
川尻蓮
...俺の、勘違い
與那城奨
...そうだよ笑
川尻蓮
...涙
與那城奨
...勘違いさせてごめん!!
與那城奨
で、?
まだ返事聞いてないけど
川尻蓮
もちろん、よろしくお願いしますだよ!
與那城奨
笑笑


あの後、拓実にお礼を言い、

法的には禁じられている結婚がいつか可能になるまで

2人で待とうという決断に至った。





















川尻蓮
俺、奨くんの1番になれた?
與那城奨
うん。ずっと1番だよ
💚💙🌺🦊

プリ小説オーディオドラマ