第31話

#27
211
2018/05/25 11:45
                 - - - - - - - - - - - 夕食後 - - - - - - - - - - - -
サグワ
サグワ
美味しかったね~♪♪
マホト
マホト
まじで美味かったなぁ!!
カイト
カイト
もぉ俺こっちに引っ越すわ~そしたら毎日これ食べれるし!!
マホト
マホト
じゃあ店長にカイト辞めるらしいっつって言っとくわ。
カイト
カイト
ちょ、待って?!ウソやって!!
あなた

すーぐウソつく~

カイト
カイト
アメリカンジョークや!!
ジン
ジン
どこがアメリカンなんだよ
サグワ
サグワ
欧米か(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
マホト
マホト
サグワ上手いじゃん(ギャハハ
???
あのっ!!!!STARCIO(じんくんが働く美容室の名前)の川口さんですよね…?!
ジン
ジン
………。(仕事モードになる
ジン
ジン
そうですよ(ニコニコ
すいません…名前教えて貰ってもいいですか??俺のお客さん多くて…いきなり来られたらちょっと名前とか飛んじゃうんですよね…
あなた

真田華絵。

華絵
華絵
え!!あなた?!
サグワ
サグワ
真田じゃん
華絵
華絵
あぁ~っこうたくん~♪
サグワ
サグワ
こうたって呼ぶなよ。
華絵
華絵
こうたくんのケチんぼ(´-ε-`)
ジン
ジン
3人知り合いなの??(ニコニコ
あなた

ガッコが一緒なの

ジン
ジン
そうだったんだ!!いつもあなたがお世話になってます(ニコニコ
華絵
華絵
あっ、いえ!!こちらこそ♡
マホト
マホト
川口~先行ってんぞ~。
華絵
華絵
えっ!!カッコイイ~♡♡♡
マホト
マホト
((ちっ
カイト
カイト
あなたちゃん行こか♪
華絵
華絵
えぇぇぇえ!!イケメンさん揃いなんですね~♡♡♡♡♡♡♡♡
カイト
カイト
どーもー
マホト
マホト
サグワも。行くぞ。
サグワ
サグワ
あぁ、うん
華絵
華絵
きゃっっ(わざとコケてマホトに抱き着く
マホト
マホト
え、なに、大丈夫?
カイト
カイト
え、どないしたん??何かあった??今
華絵
華絵
あなた~…いくらあたしのことが嫌いだからって押さなくてもいいじゃん~…(嘘泣き
サグワ
サグワ
今なんもしてないだろ。
カイト
カイト
俺の後ろにおったんやから腕届かんやろ、、、
あなた

何??あたしの腕が短いって??ん??あたしにかかればカイトの鼻折るのなんか簡単なんだから

カイト
カイト
絶対無理やんっ
あなた

川口~おんぶして~

ジン
ジン
ん。(あなたをおんぶする
カイト
カイト
ちょ、あなたちゃん!!ちょっと待って!!ウソ!!ごめん!!ほんまごめん!!
あなた

川口走って~!!!!

カイト
カイト
廊下は走っちゃいけません!!
ジン
ジン
走んなくても追いつくだろ。カイトより俺の方が足長い。
カイト
カイト
それは言い過ぎや……(半泣き
ジン
ジン
わりぃ。言いすぎた。
あなた

ふんっο(`^´*)
川口のお陰でスッキリしたからもぉいい!!

マホト
マホト
お前らはしゃぎすぎだろ。こんまんまじゃ迷惑だろーし早く部屋戻ろーぜ。
華絵
華絵
全然迷惑じゃないです!!全然!!
サグワ
サグワ
ホテルにってことね。
華絵
華絵
あ…恥ずかしい~っ勘違いしちゃったぁ(キャピっ
マホト
マホト
(この女…脳内お花畑かよ…
ジン
ジン
……。じゃ、またお店でお待ちしております(ニコニコ
華絵
華絵
あの!!あたしも遊びに行っていいですか…??
ジン
ジン
え??
マホト
マホト
は??
カイト
カイト
え、どこに??
華絵
華絵
お部屋に…
マホト
マホト
……。まぁ、少しだけなら。
サグワ
サグワ
えっ親方…っ
マホト
マホト
川口の客だろ。今断ったら川口の仕事に影響する。だからしょうがない。(コソコソ
サグワ
サグワ
そうだね…(コソコソ
ジン
ジン
ごめんな。(コソコソ
華絵
華絵
あの…足くじいちゃったみたいで…川口さん…おんぶしてくれませんか…??(上目遣いにアヒル口
ジン
ジン
え?!
華絵
華絵
さっきあなたのことおんぶしてましたよねぇ??(上目遣い
ジン
ジン
あ、あぁ、いいですよ…
カイト
カイト
………。行こか
あなた

うん。

それから部屋に行くまで華絵は永遠とサグワ,カイト,マホト,じんくんに話しかけ続けていた。






- - - - - - - - - - - 1008号室 - - - - - - - - - - - -
あなた

ちょっと部屋行ってこよっかなぁ

カイト
カイト
ど~したん?
あなた

ウソツキさんには教えませ~ん!!

カイト
カイト
なんでやねん!!!!
サグワ
サグワ
欧米かっっ
マホト
マホト
サグワ。今のは違うわ。
華絵
華絵
キャハハハハっこうたくんとカイトさんって面白いですね!!
あなた

とりあえず行ってくるね。

華絵
華絵
あたしも行こっかなぁ~♪
あなた

どこに、

華絵
華絵
え~??あなたの部屋に決まってんじゃぁん♪♪
あなた

来なくていいよ。別に何も無いし。

華絵
華絵
何でそんなこと言うのぉ…?
あなた

はぁ…(ため息
勝手にして。

華絵
華絵
やったぁ♪♪
                 - - - - - - - - - - - 1009号室 - - - - - - - - - - - -
あなた

何しに来たの

華絵
華絵
あなたってズルいよね~。あんなイケメンな人たちに囲まれてるなんて。
あなた

本人たちに言ってあげれば。喜ぶんじゃない。

                - - - - - - - - - - - 1008号室 - - - - - - - - - - - -
マホト
マホト
何なの。あの女。
サグワ
サグワ
学校であなたと話してるの見たことないし。
ジン
ジン
俺もあんな客に付いた覚えない。
カイト
カイト
てか、部屋来るときじんくんおぶってたよな??みぃのとこ行くとき普通に歩いてなかった??
サグワ
サグワ
ホントだ!!
マホト
マホト
何が目的なんだよ。
サグワ
サグワ
分かんない…
ジン
ジン
分かんねぇ
カイト
カイト
分からんなぁ…

プリ小説オーディオドラマ