第48話

冷静にならせてくれ、ちょっと待ってくれ
171
2022/11/17 08:46
作者のあかいちご
作者のあかいちご
えっえっえっ
作者のあかいちご
作者のあかいちご
えっ?え?えぇ!?
(なまえ)
あなた
焦りすぎ!!
神様
神様
作者、ついにチートを使ったか…
作者のあかいちご
作者のあかいちご
使ってないわ!てかまず使えないわぁ!!
神様
神様
…じゃあなんでこの作品の♥数が100超えてんだよぉぉぉ!!!!!
作者のあかいちご
作者のあかいちご
知らねえよぉぉぉぉぉぉ!!!!
(なまえ)
あなた
☆の数なんか20もあるじゃねーーかーーーー!!!!!
作者のあかいちご
作者のあかいちご
皆様ありがトゥース!
(なまえ)
あなた
古っ(
作者のあかいちご
作者のあかいちご
ひどっ((
神様
神様
みんなありがとー!
ほんとに皆様ありがとうございます!
作者のあかいちご
作者のあかいちご
ちょっとナレーターイアさん?
あ、はい?
作者のあかいちご
作者のあかいちご
ふきだしないのに喋るのってどうなのよさ!?
なぜにラミリスのしゃべり方&声真似!?
じゃない、吹き出しを作るのが面倒くさいからじゃないんですか!?
作者のあかいちご
作者のあかいちご
うぐっ(
(なまえ)
あなた
あ、参加型用のやつ一応次の話に書いとくね~
作者のあかいちご
作者のあかいちご
え、ちょまっt
to be continued!
まあ、続きはしないんですけど!(

プリ小説オーディオドラマ