第44話

お知らせ~~超絶重要なお知らせ~~
208
2022/10/29 12:32
作者のあかいちご
作者のあかいちご
みなみなさま、超絶大事なお知らせがあります!悪くも良くもないお知らせ!
神様
神様
この度は~
(なまえ)
あなた
なんと
作者のあかいちご
作者のあかいちご
サブ垢の方中心で活動することになりましたぁ…
(なまえ)
あなた
理由は「そっちの方が楽だから」らしいよ
神様
神様
ということで、そのサブ垢の方もよろしくねん!
作者のあかいちご
作者のあかいちご
みなみなさま、これにてこの物語はおしまいとなります
神様
神様
下に名前を入力しとくね!
       あかいちご@*サブいち
作者のあかいちご
作者のあかいちご
こんな名前だよ!
(なまえ)
あなた
次の話からは、このサブの方で更新していくから、
作者のあかいちご
作者のあかいちご
是非ともご覧くださいませませ!!
神様
神様
それじゃ、ここでの最後の!!
みんな
さよいち!!
ここからは設定書いていくね~
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなた

年齢:高校生くらい?

攻撃方法:なんでもできるけど主に魔法

主人公。日本ではいじめられていた。

異世界に来てから表情も豊かになったし、

仲間や友達もできたため、

異世界に来たことで人生を一気によくした。
神様
神様
神 フィレ・ヴェリーラ

本編ではフルネームで紹介されていなかった模様。

年齢:1億8623万3816歳

攻撃方法:なんでも

宇宙、世界、すべてを作った神様。

とにかく最強。

誰にでもわかりやすく言うと、

普通形態でデコピンで宇宙一つを吹き飛ばせる、

覚醒状態でデコピンで宇宙5つを吹き飛ばせる、

完全覚醒状態でデコピンで宇宙100こ吹き飛ばせる。
ルベ
ルベ
ルべ・ケルヴィー

種族 ケルベロス

攻撃方法:魔法

主人公の仲間第1号。

三大神獣の一角で、魔法に関しては最強。

物理もそこそこできる。

知能もあって、万能。そしてイケメン。
ソフィア
ソフィア
ソフィア・スクイリー

種族 天妖精

称号 天空女帝

攻撃方法:天審判槍で天気を変えるかぶっ刺すか。

世界を滅ぼせる力を持っている。

でも本人はそんなことをする気はないし、

まず気付いていない模様。

主人公の2番目の仲間。
ゼファー
ゼファー
ゼファー・ドリグレン

種族 ヤマタノオロチ

攻撃方法:拳

三大神獣の一角。

物理攻撃に関しては最強。

魔法に関してはいまいち。

知能はそこそこ。

言うて基本の知識はあるので、全然有能。
魔神女帝アリメラ
魔神女帝アリメラ
アリメラ・アフューメ

種族 魔神族

称号 魔神女帝

主人公の姉。

ゲームでいう魔王的な立場。

しれっと名前つけてもらったやつ殺してる。

めっちゃ強い。転スラが分かる人向け→ミリム並みに強い

ヒロアカが分かる人向け→全盛期オールマイトを超える強さ。

(ていうか、勇者の姉が魔王ってどうなn(((殴)
それじゃあまたサブ垢の方でお会いしましょう!
ハロウィンイラストはこの後また投稿しときまーす

プリ小説オーディオドラマ