第2話

profile
1,304
2021/08/02 06:13
雪村 蓮
雪村 蓮
雪村 蓮(ゆきむら れん)
長男 17歳 高校3年生

運動神経がいい
めちゃめちゃバカ
だけど、頼りになる
女の人が苦手(学校でうるさいから)
兄弟以外には塩対応らしい
めっちゃモテる
雪村 涼太
雪村 涼太
雪村 涼太(ゆきむら りょうた)
次男 15歳 高校1年生
翔太と双子

めっちゃ優しい
貴族なみの紳士
普段からしっかりしてる
だけど、少し抜けてるとこがある
料理が上手
めっちゃモテる
雪村 翔太
雪村 翔太
雪村 翔太(ゆきむら しょうた)
三男 15歳 高校1年生
涼太と双子

よく涼太に怒られてる
三男のわりにバブい
ツンデレ
だけど、兄弟のことを考えられる
きれい好き
女の子が苦手通り越して嫌い
めっちゃモテる
雪村 辰哉
雪村 辰哉
雪村 辰哉(ゆきむら たつや)
四男 14歳 中学3年生

よく大介と亮平とあなたと遊んでる
勉強なんてまともにやらない
学校でも男女共に人気
めったに怒らない
末っ子に甘い
学校ではリアコとか言われてるらしい
めっちゃモテる
雪村 照
雪村 照
雪村 照(ゆきむら ひかる)
五男 12歳 中学1年生

チョコレートとタピオカ好き
雪村家で1番の甘党
勉強も運動もできる
中1とは思えない腹筋
イケメンだし優しい
学校での黄色い声が苦手
めっちゃモテる
雪村 康二
雪村 康二
雪村 康二(ゆきむら こうじ)
六男 10歳 小学5年生

めっちゃ優しい
人を笑顔にできる
末っ子たちに甘い
カメラ好きで写真撮るのが上手い
よく兄弟たちの写真を撮ってる
涼太と一緒に料理したりしてる
めっちゃモテる
雪村 ラウール
雪村 ラウール
雪村 ラウール(ゆきむら らうーる)
七男 7歳 小学2年生

めっちゃ頭いい
普通の7歳より背が高い
スタイルがいい
よく末っ子とお菓子食べてる
学校では陰キャらしい
オーラが隠しきれてないのかモテる
雪村 大介
雪村 大介
雪村 大介(ゆきむら だいすけ)
八男 4歳
亮平と双子

亮平とあなたが好きらしい
よく翔太と昼寝してる
遊ぶの大好き
最近は照が食べてるチョコレートが気になる
4歳ながらあなたのお兄ちゃんしてる
今は可愛いけど将来はイケメン確定(
雪村 亮平
雪村 亮平
雪村 亮平(ゆきむら りょうへい)
九男 4歳
大介と双子

ラウールが勉強してるのを見て、
自分も勉強したいらしい
大介とあなたと遊んでる
涼太に絵本を読んでもらうのが好き
朝は蓮と一緒じゃないとダメ
今後、絶対に秀才になる
今は可愛いけど将来はイケメン確定
(なまえ)
あなた
雪村 あなた(ゆきむら あなた)
長女 3歳

お兄ちゃんたちが大好き
最近は康二とカメラで遊んでる
お兄ちゃんたちから甘やかされてる
最近少ししゃべれるようになってきた
めっちゃ可愛い

プリ小説オーディオドラマ