第9話

雪村家のお家紹介
851
2021/08/28 23:37
雪村 蓮
雪村 蓮
みなさんどーも、雪村家長男の蓮です。
今日は俺たちが住んでる家を紹介しようと思います笑
雪村 康二
雪村 康二
僕も一緒に紹介したい!!
雪村 ラウール
雪村 ラウール
らうも!!
雪村 翔太
雪村 翔太
ちょ、お前ら静かにしろよ、笑
雪村 ラウール
雪村 ラウール
だって僕も紹介したいもん!!
雪村 康二
雪村 康二
僕も!!
雪村 辰哉
雪村 辰哉
らうー!
一緒にゲームしよー
雪村 蓮
雪村 蓮
ほら、辰哉が呼んでるよ
雪村 ラウール
雪村 ラウール
うん!いってくる!!
雪村 照
雪村 照
こーじ!公園いこ!!
雪村 康二
雪村 康二
うん!今行くで!!
雪村 涼太
雪村 涼太
はい、笑
蓮にぃ 紹介していーよ笑
雪村 蓮
雪村 蓮
ありがと、笑
雪村 蓮
雪村 蓮
じゃ、説明していきまーす









外観
雪村 蓮
雪村 蓮
外観はこんな感じです






玄関
雪村 蓮
雪村 蓮
俺ら人数が多いから靴箱めっちゃあります、笑








リビング
雪村 蓮
雪村 蓮
リビングは…なんか広い、笑
末っ子たちがよく走り回って遊んでます







キッチン
雪村 蓮
雪村 蓮
このキッチンで涼太がご飯作ってくれます。
たまに康二も手伝ってくれたりしてます笑









蓮.大介.亮平.あなたの部屋
雪村 蓮
雪村 蓮
ここは俺と末っ子たちの部屋です。
雪村 大介
雪村 大介
あっ!ここだいのおへやだー!!
雪村 亮平
雪村 亮平
りょーもこのおへやだよ!
(なまえ)
あなた
あなたもここっ、!!
雪村 涼太
雪村 涼太
そーだね((ニコッ
3人ともりょーにぃと一緒におやつ食べよっか!
(なまえ)
あなた
あなたたべる!
雪村 大介
雪村 大介
だいも!
雪村 亮平
雪村 亮平
りょーも!
雪村 涼太
雪村 涼太
よし、いこっか、手繋ぐよ
雪村 蓮
雪村 蓮
涼太ありがと、笑
雪村 涼太
雪村 涼太
んーん、蓮にぃ頑張ってね










涼太.翔太の部屋
雪村 蓮
雪村 蓮
ここは涼太と翔太の部屋です。
末っ子たちがよくここで遊ぶので片付けてないおもちゃと末っ子たちに張らされたポスターがあります笑
雪村 蓮
雪村 蓮
ちなみに、上が涼太で下が翔太です。











辰哉と照の部屋
雪村 蓮
雪村 蓮
ここが辰哉と照の部屋です
雪村 蓮
雪村 蓮
この2人は寝起きがいいから2人ともロフトベッドにしてます










康二とラウの部屋
雪村 蓮
雪村 蓮
ここが康二とラウの部屋です
雪村 蓮
雪村 蓮
左にある黒板で2人でお絵かきしたり、末っ子がお絵かきしに来たりしてます
雪村 蓮
雪村 蓮
その光景がめっちゃ可愛いんっすよね、笑

















お風呂






雪村 蓮
雪村 蓮
お風呂は2つあって、最初のやつが1階のお風呂、2つ目のやつが2階のお風呂です
雪村 蓮
雪村 蓮
みんなで入るときは1階の広いお風呂でゆっくり遊びながら入ってます













雪村 蓮
雪村 蓮
これで一応だいたいの説明は終わったかな、?
雪村 蓮
雪村 蓮
雪村家はこんな感じです
雪村 照
雪村 照
ただいまー!!
雪村 康二
雪村 康二
にぃに!ただいま!!
雪村 蓮
雪村 蓮
お、!おかえりー((ニコッ
雪村 蓮
雪村 蓮
楽しかった?
雪村 康二
雪村 康二
うん!ひーにぃと鉄棒やってきたで!
雪村 蓮
雪村 蓮
よかったね((ニコッ
雪村 蓮
雪村 蓮
照もありがとね((ニコッ
雪村 照
雪村 照
うん!



雪村 蓮
雪村 蓮
じゃあ、この辺で…。
また次の話もみてくださいね

プリ小説オーディオドラマ