第16話

十五話 すちみこ2
521
2023/11/18 12:47
みこと視点

大学
皇 みこと
大学の授業って難しいなぁ
みことくんの恋人
みこと!一緒に帰ろ
皇 みこと
あっうん!帰る!!
俺には高校から付き合ってる彼氏がいる!
大学生になってから服装とか髪型が変わって一段とイケメンになって嬉しい
帰り道
みことくんの恋人
あっスタバの新作飲まない?
皇 みこと
飲みたい!!
みことくんの恋人
あっごめん俺金欠だわ
皇 みこと
いいよ俺払うよ
みことくんの恋人
悪いな ありがとう
ある日
皇 みこと
ねぇこの日最近オープンしたカフェに行こ
みことくんの恋人
悪いその日予定あるわ また違う日に行こ
予定が合わなくなった
そういう日が続いたある日
皇 みこと
あっ教室に忘れ物した
教室
女子大生
いいの?みことくんと付き合ってるんだよね?w
みことくんの恋人
いいんだよ あいつよりお前の方が好きだよ
女子大生2
みことくん聞いたら泣いちゃうよw
皇 みこと
あっ
みことくんの恋人
みこと!
急いで帰った
前が見えないほど涙が出る
いつのまにかシクフォニ荘の前にいた
緑川 すち
あっみことちゃんおかえり〜
皇 みこと
うぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
緑川 すち
えっみことちゃん?!?!
緑川 すち
どうしたの?
皇 みこと
す…ちくん
泣きすぎてまともに話せない
何かを察してくれたのかすちくんが
緑川 すち
みことちゃん明日は学校休み?
皇 みこと
ぅん
緑川 すち
じゃあ海にでも行こうか?
皇 みこと
えっ
そのまますちくんのバイクに乗って海に来た
すちくんは俺の話をずっと聞いてくれた
泣きすぎてあんまり覚えてないけど、ただただすちくんが優しくて温かい気持ちになった事だけ覚えてる
振られた俺は人を好きになる事が怖くなった

だけどそんな俺に優しくしてくれるすちくんの事を好きになってしまった





現在
皇 みこと
はぁ
雨乃 こさめ
また?
皇 みこと
すちくんは大人だし 俺みたな子供の事は恋愛対象じゃないんだ
雨乃 こさめ
みことくん!すちくんが他の人に取られてもいいの?
皇 みこと
それは嫌…だ
雨乃 こさめ
それならみことくんはその気持ちを今すぐすちくんに言いに行くべきだよ
皇 みこと
そうだよね ありがとうこさめちゃん
すちくんの部屋に向かうみことくん
雨乃 こさめ
こさめがこのセルフを言う方になるとはなw
↑なつこさ編みことくんが言ってたセルフの感じです
すちくん部屋
ピンポーン
緑川 すち
はーい
皇 みこと
すちくん 昨日はごめんね 
話したい事があるの!
緑川 すち
俺も話したい事がある
まず部屋入って









侑羽
すちみこ最高ですねw
次回はすちくん視点の話です
侑羽
読んでいただきありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ