第14話

十三話 恋愛相談
610
2023/11/12 06:08
ある日
すちくん部屋にいる すちみこ
(付き合っていないが好き同士)
緑川 すち
いただきます
皇 みこと
いただきます
皇 みこと
美味しい すちくんの料理は毎日食べたいぐらい美味しいよ
緑川 すち
ww 毎日食べに来てもいいんだよw
皇 みこと
それはすちくんに悪いよw
皇 みこと
(すちくんの恋人になれる人が羨ましいよ)
緑川 すち
みことちゃんほっぺにご飯粒ついてるよ
ご飯粒を取るすちくん
皇 みこと
あっ(/// ^///)  ありがとう
緑川 すち
ゆっくり食べてね
皇 みこと
うん!(/// ^///)
皇 みこと
(俺ばかり意識して… すちくんにとって俺は弟みたいな存在なんだろうなぁ)
緑川 すち
(みことちゃん可愛い)
バイト中
みこと視点
皇 みこと
はぁ
雨乃 こさめ
どうしたの?みことくん
皇 みこと
恋愛って難しいよ
雨乃 こさめ
またすちくんの事で悩んでるの?
みことくんがすちくんの事が好きな事は知ってます
皇 みこと
だってすちくんにとって俺は弟みたいな存在でしかない気がする
雨乃 こさめ
言わないとわかんないよ
皇 みこと
そうだけどすちくんに振られたら( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
雨乃 こさめ
泣かないでみことくん
雨乃 こさめ
じゃあすちくんの気持ちを遠回しに聞いてみたら!
皇 みこと
遠回しに?
雨乃 こさめ
うん!
いつも通りすちくんの部屋にご飯を食べに来たみことくん
皇 みこと
すちくん、俺最近悩みがあるんだ
緑川 すち
悩みってどうしたの?
皇 みこと
俺も、、、そろそろ恋愛がしたいなぁって、こさめちゃんもなっちゃんも毎日幸せそうだし。
皇 みこと
俺、、、最近好きな人ができたんだけど、、、その人、、、料理が上手で優しいくれ でも俺の事を恋愛対象と思ってなくて、どうしたら好きになってもらえるかな
皇 みこと
(すちくんの特徴ばっかり言ってみた
これで俺がすちくんの事が好きな事がバレちゃう)
緑川 すち
そうだね よく笑うとか? 相手の好きな服荘をするとか? 好きな人と上手くいったらいいね
皇 みこと
うん、、、頑張ってみる ありがとうすちくん
皇 みこと
ごめん ちょっと用事思い出したから帰る
またねすちくん
ご飯を食べないで帰るみことくん
皇 みこと
やっぱり、、、俺に恋愛は難しいのかな






緑川 すち
はぁ俺何言ってるんだよ








侑羽
読んでいただきありがとうございます
侑羽
次はすちみこの過去です

アンケート

どっち告白
すちくん💚
73%
みことくん💛
27%
投票数: 265票
侑羽
前回みたいになりませんようにww

プリ小説オーディオドラマ