第13話

十二話 ハロウィン
700
2023/10/28 09:20
本日は小ネタです
なつこさ 
(付き合っています)
雨乃 こさめ
なつくんトリックオアトリートw
暇 なつ
こさめどうした?お菓子欲しいのか?
雨乃 こさめ
ハロウィンだし言ってみただけだよ
暇 なつ
はい!お菓子
雨乃 こさめ
えっ
こさめくんが好きなお菓子がたくさん入った袋を渡す
雨乃 こさめ
何で用意してるの?
暇 なつ
こさめが喜ぶ顔が見たくて
雨乃 こさめ
ありがとうなつくん!!大好き
みこすち
(好き同士 付き合ってない)
緑川 すち
みことちゃん!
皇 みこと
どうしたの?すちくん
緑川 すち
ハッピーハロウィン!
ハロウィンのカップケーキをみことくんに渡す
皇 みこと
うわぁありがとう!
皇 みこと
俺もすちくんにクッキー作ったよ 食べて!
緑川 すち
えっ嬉しい
緑川 すち
いただきます
皇 みこと
俺も食べよ
緑川 すち
美味しい
皇 みこと
めっちゃ美味しい
ニコニコしながら食べる二人
いるらん
(????)
桜田 らん
ふー今日も仕事疲れた
今日もコンビニ寄って帰ろ
桜田 らん
あっ今日ハロウィンじゃん
桜田 らん
もうこの時間だったらお菓子もスイーツも売り切れてるな
レジ
熊田 いるま
いらっしゃい
熊田 いるま
今日もお仕事終わったよおつかれ
桜田 らん
まじで疲れた〜 いるまも頑張って
熊田 いるま
ありがと
桜田 らん
(あっいいこと思いついた)
桜田 らん
トリックオアトリートww
熊田 いるま
何言ってるんだ
桜田 らん
お菓子貰えるかなって思ってw 
熊田 いるま
自分で買えや
桜田 らん
もうお菓子もスイーツも売り切れだよ
熊田 いるま
もー仕方ないなぁ
熊田 いるま
俺が食べるために買ったお菓子ならあるから持ってくるわ
お菓子を取りに行った
桜田 らん
いや悪いよ 冗談だったし
熊田 いるま
いやいいよ イタズラされたくないしw
桜田 らん
ありがとう
コンビニを出るらんくん


桜田 らん
いるまって優しいな






侑羽
投稿サボってすみません 色々10月ありましてw
侑羽
読んでいただきありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ