第45話

主将カラオケ
248
2024/02/24 02:18
あなた
次は〜木兎さんか及川さんだね
及川徹
俺行こうかな〜
あなた
おー!何歌うんですか?
及川徹
内緒☆
あなた
(内緒にする必要あるか……)
及川徹
まだ青くて拙い
及川徹
脆くて足りない
及川徹
小さくて弱くてどうしようもない僕だ







及川徹
辞めてしまいたい理由なら10も100も1000もあった
及川徹
でもその全てがちっぽけに見えたのはどうして
及川徹
あの日始まった物語が向こう先で僕ら
及川徹
見つけた光を照らし合わせて答え合わせしよう
及川徹
思い思い描くたったひとつ
及川徹
青く光る一瞬の煌めきを
あなた
無駄にいい声でムカついたの私だけ?
黒尾鉄朗
お嬢ちゃんの考えは間違えじゃないと思うよ〜
澤村大地
あぁ、間違ってない
及川徹
え、みんなして酷くない!?
あなた
よし、次々〜ぼっくんね
及川徹
ちょっと!?
木兎光太郎
越えられない高い壁はぶつかってぶっ壊して前に進んでけばいいさ
木兎光太郎
ohohohoh
木兎光太郎
強靭な向かい風は背中で受け止めて追い風にすればいいさ
木兎光太郎
ohohohoh






木兎光太郎
越えられない高い壁はぶつかってぶっ壊して前に進んでけばいいさ
木兎光太郎
ohohohoh
木兎光太郎
強靭な向かい風は背中で受け止めて追い風にすればいいさ
木兎光太郎
ohohohoh
木兎光太郎
不可能なんてないよ可能だらけさ絶望なんてないよ希望だらけさ
あなた
そっち来るか〜
澤村大地
意外だな
木兎光太郎
いーだろー!
及川徹
いい曲だね
あなた
最後私?
黒尾鉄朗
頑張れよ〜
あなた
ん"ん"
あなた
サヨナラはあなたから言ったそれなのに頬を濡らしてしまうの
あなた
そうやって昨日のことも消してしまうならもういいよ
あなた
笑って






あなた
愛を謳って謳って雲の上
あなた
濁りきっては見えないや、嫌、嫌
あなた
日に日に増えてた後悔を語って語って夜の群れ
あなた
許しあって意味もないな否、否
あなた
愛を謳って謳って雲の上
あなた
語って語って夜の群れ
あなた
晒いあってさよ、な、ら
木兎光太郎
うぉぉぉ!!うめぇなぁ!!
あなた
……じゃあ、次の曲はいちばんいい相方連れてやりましょ、
黒尾鉄朗
ありだな。
茂庭要
そうするか、
数分後
菅原孝支
大地〜ここどこだ〜俺はどこにいる〜
孤爪研磨
ちょっとクロ……離して……
岩泉一
……ムッスー
赤葦京治
木兎さん、落ち着いてください。そして一個質問です。ここはどこですか?
二口堅治
カラオケしてんのか?俺らと同じじゃねぇーか
宮侑
北さん!どうしたんですか!もしかしてまた俺なんかやらかしました!?
月島蛍
はぁ、なんで俺なの?他に王様とかいたデショ
あなた
王様もいるよ
影山飛雄
?うっす!
宮侑
おー!飛雄ちゃんや!見てたで〜
影山飛雄
??あざっす
あなた
いや、絶対わかってないよねw
宮侑
絶対分かっとらんやろ
あなた
あ"?
宮侑
はぁ"??
月島蛍
落ち着いて
北信介
ツム、落ち着け。
宮侑
でもあいつは!
北信介
一緒にいた感じええ子やったから問題ない。
あなた
だそうだってさ、ドンマイクソつむ
岩泉一
あだ名クソ川に似てるな
及川徹
岩ちゃん!俺はアンナの同類じゃありませーんσ(>д<*)べ-ッ
みんな
同類だろ/でしょ(‐ツム、及川)
宮侑
はぁ!?
及川徹
はぁ!?
あなた
もう早くうたおーよー
月島蛍
え、歌うために呼んだんですか?
あなた
もちろん!
月島蛍
もう全員で歌えばいいじゃないですか
あなた
!それ名案!
月島蛍
(言わなければよかった……)
次回
ハイキュー!!カラオケ大会
月島蛍
なんで大会にしたの……
カラオケの沼から抜け出せない主です。
しばらくカラオケと番外編が続くかと思われます。
話全然違うけど今って腰振りダンス流行ってんの?
友達が見てた(   ᐕ)
んじゃ、おつらい

プリ小説オーディオドラマ