第38話

なに?
18
2023/01/04 22:47
(なまえ)
あなた
さーて帰るかー
シュウト
シュウト
よしじゃあ瞬間移動で帰るぞ
カラス
カラス
ちょっと待ったー!
(なまえ)
あなた
なんだ?
カラス
カラス
てめぇをぶっ殺す者だ!
(なまえ)
あなた
あ?
(なまえ)
あなた
できると思ってるのか?
(なまえ)
あなた
できたらお前ヒーローだぜだって俺魔王あなたのニックネームだぞわかってて言ってるなら馬鹿だなお前
カラス
カラス
わかってんだよそんなことは!
カラス
カラス
俺はお前を倒してモテモテになるんだ!
(なまえ)
あなた
うわ、欲望丸出しだなお前
(なまえ)
あなた
そう言う奴に限って一瞬で負けるんだよバーカ
(なまえ)
あなた
どじまぬけバーカ!
カラス
カラス
なんだと!
(なまえ)
あなた
もう一度行ってやるよ
(なまえ)
あなた
どじまぬけバーカ!
カラス
カラス
もう許さないお前なんかけちょんけちょんにしてやる!
(なまえ)
あなた
ゆるさないってお前に俺が倒せるわけねーだろバーカ!
カラス
カラス
「バザー砲」!
(なまえ)
あなた
てめぇバザーを侮辱してんのか!
(なまえ)
あなた
お前はとことん魔王を侮辱したいんだな!
(なまえ)
あなた
その根性を叩き直してやるよ!
カラス
カラス
できるもんならやってに見ろ!
(なまえ)
あなた
「メテオスフィア」!
カラス
カラス
グハァー!
カラス
カラス
参った!
(なまえ)
あなた
わかったらさっさといけ!
カラス
カラス
はい!

プリ小説オーディオドラマ