第4話

お楽しみを知らされる日
125
2024/05/23 12:55
(なまえ)
あなた
ねぇゆい
推しが兄になった
石川由依
石川由依
はっどうゆう事?
石川由依
石川由依
な訳ないでしょ。
家にいるの?
遊びにいっていい?
(なまえ)
あなた
今日阿部ちゃん仕事ないって言ってたからか行こっか
(なまえ)
あなた
ただいま
阿部亮平
阿部亮平
お帰り〜
石川由依
石川由依
お邪魔します
嘘でしょ
本当に阿部ちゃんがいる
パニックパニックCV渡辺翔太風に
(なまえ)
あなた
この子が石川由依ちゃん、目黒蓮君が大好きなの
阿部亮平
阿部亮平
あっみんなに言ってなかったんだけど、今日めめくるから、由依ちゃんは、親に連絡して、みんなでご飯食べない?
あとお楽しみはご飯食べたら発表します!
石川由依
石川由依
いいんですか?
阿部亮平
阿部亮平
俺が誘っているから遠慮しなくていいからね
阿部亮平
阿部亮平
あとめめには妹の友達も来るけどいいって
聞いといてあるから、それでオッケーって書いてきたし、LINEで
(なまえ)
あなた
お母さん行ってきます
お母さん
お母さん
行ってらしゃい
阿部亮平
阿部亮平
前回さぁ、スノチューブで撮ってさぁ、食べたガレット屋さんあったじゃん。今日はそこに行きたいと思います。
(なまえ)
あなた
ほんと
今度ね、由依と行きたいねって約束してたんだよ。こんな形で夢かなとうとは思わなかった
石川由依
石川由依
ほんとそうだよね
アクスタちゃんと持ってきた?
(なまえ)
あなた
さすがに持ってきたよ
阿部亮平
阿部亮平
俺ら本人じゃダメなの?
(なまえ)
あなた
うちらが阿部ちゃんと一緒にガレット食べてなに阿部ちゃんと一緒にいますって言ったら、全国のファンとても大変なことになるよ。またはすげえ炎上するけど大丈夫なの?
阿部亮平
阿部亮平
確かにそれはだめだわ
電話
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんもう着いたけど、さっき入ってて大丈夫?
阿部亮平
阿部亮平
うん、大丈夫だよ。あと後10分ぐらいで着くから。
目黒蓮
目黒蓮
まだみんなには言ってないよね
阿部亮平
阿部亮平
もちろん一緒に言う約束だもん
阿部亮平
阿部亮平
一度切るね。バイバイ
目黒蓮
目黒蓮
バイバイ
阿部亮平
阿部亮平
めめたちもうついているから急ごうか
(なまえ)
あなた
だね
石川由依
石川由依
あーーーー
緊張してきたよ
阿部亮平
阿部亮平
ごめん待たせちゃって🙏
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫。全然待たなかったから。
目黒蓮
目黒蓮
この子が義理の妹のあなたちゃん、はじめまして。よろしく。
あとあなたちゃんの友達のゆいちゃんだよね俺のファンなのすごく嬉しい
石川由依
石川由依
あー
私死んでももう平気
(なまえ)
あなた
その前にガレット頼んじゃお
届いた
(なまえ)
あなた
まじでおいしいこれ
石川由依
石川由依
ほんともうおいしい
(なまえ)
あなた
阿部ちゃんが食べてるよ。ちょうだい。
阿部亮平
阿部亮平
もちろんいいよ。はいどうぞ。
目黒蓮
目黒蓮
おいしい
阿部亮平
阿部亮平
お楽しみは今から発表したいと思います
明日みんなで東京ディズニーラ◯ドに行ってホテルに泊まって帰る予定だったのですがスタッフさんが1週間休み用意してくれちゃったので、その後にユニバにも行きたいと思います。
目黒蓮
目黒蓮
俺が2人の服選んどいたからそれ着てきてくれる?ちなみに明日は全員います。なので御晴れしないようにしないといけないので。頑張りたいと思います
(なまえ)
あなた
ハリーポッターグッズ、マジで大活躍よ
ローブとかのコスプレグッズ全部あるから、まじですっごい楽しみ
石川由依
石川由依
確かにハリーポッター大好きだったもんね。まぁ私も好きでコスプレぐらいはできるけど。
阿部亮平
阿部亮平
食べ終わったらパッキングして寝て下さいっていうか寝る準備をしてください。これが楽しみでした。ちなみに、服はこれだよ
これは湊のです
目黒蓮
目黒蓮
由依ちゃんはこれだよ
石川由依
石川由依
めっちゃ可愛い
しかもお揃いでしょう。やばくない?
ほんと神
目黒蓮
目黒蓮
そんな喜んでもらえると思わなかった。ありがとう
阿部亮平
阿部亮平
そろそろ時間だし帰ろうか
(なまえ)
あなた
だね
石川由依
石川由依
バイバイまた明日
阿部亮平
阿部亮平
その前に時間は5時半集まりでお願いします
阿部亮平
阿部亮平
またね、バイバイ
(なまえ)
あなた
またね、バイバイ
目黒蓮
目黒蓮
またね、バイバイ
ここで切りたいと思います

プリ小説オーディオドラマ