第15話

11話
206
2024/04/05 06:11
syn
ころちゃーん、あなたの下の名前ー起きろ〜
あなた
あ、おはよ〜
syn
おはざーす
あなた
ころちゃんは?
syn
起きない
あなた
あきにぃ呼ぶわ
ak
なに?呼んだ?
あなた
地獄耳?何で聞こえた?
ak
ありがとニコッ
あなた
(褒めたっけな)
ak
要件は?手短にどうぞ
あなた
ころちゃん起こして
ak
りょーかい⭐︎
あなた
しゆんくーんちょっと部屋の外出て耳塞いでー
syn
え?なんで?
あなた
命の危険があるから〜ほら!早く!
syn
あ、はい()
ak
スゥーーーーーー   師匠!起きてください!!!!!!!!!!!!!!!
cln
わぁ!?
ak
あなたの兄弟からの呼ばれ方起きたよ~
あなた
ありがと~
あなた
今日何する?
あなた
自由行動?
みんな
さんせーい
ak
莉犬くん一緒にショッピング行きましょ!!
pr
まひと~一緒にゲーセン行こ~
rin
じゃあ4人で行こ!
mht
はい!!




rut
ちぐさくん一緒に遊園地行きましょ!!
tg
いいよ!!
syn
俺もいい?
sum
俺も!!
2人
いいよ!



vu
てるちゃーん
trt
一緒に行こ~
kty
僕も!!
stm
俺も!!



at
ころんくーん
cln
一緒に行く?
あなた
まぜ~
mz
なに~
あなた
ころちゃんたちと行こ!
mz
うん!
圧倒的彼氏激愛♡(((
同率2位はお気に入り合わせて200orこの小説がお気に入り100行ったら出します
誰を彼氏にしたいですかね、?
新作、今日か明日には出したいので、
投票お願いします!!

アンケート

新作 誰彼氏にしますか?
📣💛
14%
📣💜
10%
📣💚
27%
📣💙
26%
📣❤️
14%
📣💖
9%
投票数: 92票
お願いしますm(_ _)m
あとですね!!
お友達の誕生日お祝いするノート作ったので!!
相互さんや、お友達かもんです!
お友達募集中なので!

めっちゃ話しかけてください!!

喜んで話します!!

プリ小説オーディオドラマ