第20話

💛
129
2024/04/15 11:08
4月12日設定で呼んでください!!
大遅刻申し訳ございませんでした!!(><)




ℕo Side
ak
(今日は誕生日だ~!!祝ってくれるかな、?)
ガチャッ(リビングのドアを開ける
ak
おはよ~
pr
あ  あきにぃおはよ~
at
おはよ~
tg
おはよう
mz
おは~
あなた
おはよ~あきにぃ
kty
おはよ~ご飯できてるよ~
ak
ありがとう~
ak
(あれ、忘れられちゃったかな、?)
あなた
(あきにぃ悲しそうな顔してる、、、心痛、、、)





あなた
あきにぃ~今日一緒にお買い物行こ~
ak
ん~?いいよ~
ak
(やっぱり覚えてないのかな、)



数時間後   ak ᵃⁿᵈ あなたの下の名前  お 買 物 ちゅー
夢彩家

※📣🌈&あなたさんの苗字ってことにしてください
pr
なぁなぁみんな、
pr
めっちゃ心痛いんやけど、
kty
あの顔みた?
tg
可哀想だぁ、
at
その分楽しませようぜ
mz
だな
ピーンポーン
cln
こんにちは~!!
rut
すとぷり4人です!!
kty
はーい!!今開けます!!
rin
おじゃましまーす
stm
騎士は?
kty
まだ来てないですね~
ピーンポーン
trt
すいませーん   騎士でーす
sum
遅くなりました~
kty
どうぞ~全然大丈夫だよ~!!
mht
ごめんなさい~
syn
おじゃましまーす
vu
おじゃましまーす~!!
mz
早く準備しないと2人が帰ってくるぞ~
rut
頑張りましょう





tg
お師匠様!?沸騰してる!?
pr
師匠 なんか間違えた~泣
cln
えぇちょっと待って~💦



mz
ばうち~もうちょい右
vu
こっち?
rut
上じゃないですか?
sum
左じゃ?
vu
どっちだよ!?



syn
なんか、風船の色合いが、
stm
んー、オレンジ入れるか?
trt
青がいいんじゃないですか?
mht
みどりとか?



kty
クラッカー足りる?
at
あとひとつ買う?
rin
んー、買っとこ()



数時間後、、、
tg
出来た~!!
vu
疲れた~、、、
cln
頑張ったね~
mz
あ、あなたの兄弟からの呼ばれ方帰ってくるって
stm
そういえばケーキ買ってなくないか?
rin
確かに
kty
それなら、
at
あなたの兄弟からの呼ばれ方が昨日作ってたので、冷蔵庫にあります
trt
え、あなたの幼なじみからの呼ばれ方ケーキ作れるの!?
cln
まじ?
pr
みんなあなたの兄弟からの呼ばれ方をなんだと思ってるん?((




ガチャッ
あなた
ただいま~
ak
なんか暗くない?停電かな~?
あなた
あ、確かに、とりあえずリビング行こ
ak
うん



cln
(いくよみんな?)
cln
せーのっ
みんな
あっきぃ&あきにぃお誕生日おめでとう~!!
ak
え!?ありがとう~!!
ak
てっきり忘れられたかと、w
rut
そんなわけないじゃないですか!!
日本語むずくね、?((引っ込め主
すいません
at
あっきぃこれプレゼント~
rin
俺からも~
あなた
私からも~
あなた
あ!ケーキも作ったよ!
ak
ほんと?ありがとう~!!









すごく楽しい誕生日になりました!!
By,ak








プリ小説オーディオドラマ