前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定!
982
2021/12/04 11:24
桃月
桃月
皆様お久しぶりです!
烏野マネージャーは元最強を読んでいただき
ありがとうございます!

同時進行で夢色パティシエールも書きたいと
思いますのでお願いします!
あなた
あなた
花籠あなた  はなかごあなた

フランス生まれだけど日本人
フランス語も日本語もペラペラです
祖父が有名なパティシエで小さい頃から
見ていて一緒に作っていたので色々なスイーツが
作れる

基本無表情で無口だけどスイーツのことに
なると良く笑うし良く喋るようになる
祖父が経営している名前は『smile』で凄く人気

音楽を聴くことが大好きで暇なときは
いつも音楽を聞いている


身長→155cm
体重→3(殴

とても可愛い子です!

味覚も腕前も天才的で食べた味は
直ぐに覚えてどんなに難しい物でも作ることが
出来る


アンリ・リュカスとは付き合っている
桃月
桃月
あなたちゃんが祖父のお店に
いるときにアンリ先生と出会った設定で
行きます

アンリ先生と付き合っていますが
未成年との恋愛は犯罪などは置いておいて
くださいm(_ _)m
アンリ
アンリ
アンリ・リュカス

フランスであなたと出会って一目惚れした
話していくうちに好きになりダメ元で
告白するとOKを貰ってめちゃくちゃ喜んだ人

いつも冷静で誰にでも敬語なのに対して
あなたのことになると冷静じゃ居られなくなり
敬語じゃなくかる

モテるがあなた以外全く興味がない
あまの
あまの
基本原作通り

同じアンリに認められた者同士で
あなたには敵意むき出し

アンリに不思議な感情が
かしの
かしの
原作通り

はなぶさ
はなぶさ
原作通り
あんどう
あんどう
原作通り
桃月
桃月
他の登場する方たちも基本原作通りと
なっています!
ちょっとオリジナルを入れるところも
あると思いますがお願いします!


あと悪者になるいちごちゃんは見たくない!

っという方は今すぐに回れ右をしてください


それではお願いします!

プリ小説オーディオドラマ