第4話

#- ̗̀⚠︎ ̖́-⛓️
385
2024/06/29 05:12
保科宗四郎
保科宗四郎
やっと終わった、


ふ と 時 計 を 見 る と 2 2 時 を 過 ぎ て い る


保科宗四郎
保科宗四郎
流石に寝とるかな、


そ う 思 い な が ら も 試 し に と あなたの下の名前に 電 話 を か け た










お 風 呂 も 終 わ り 、 寝 よ う と し て い た 時 、 
部 屋 に 電 話 の 着 信 音 が 鳴 り 響 い た


(なまえ)
あなた
わっ、こんな時間に誰、


着 信 画 面 を 見 る と そ こ に は 
『 保 科 副 隊 長 』 と 表 示 さ れ て い た


(なまえ)
あなた
うぇ?!
と、とりあえず出なきゃっ


急 い で 電 話 に 出 る と 、
『あ 、 も し も し ? 起 き と っ た ? 』 と
保 科 副 隊 長 の 声 が 聞 こ え て き た


(なまえ)
あなた
お、起きてましたよっ!
どうかされたんですか?!


保科宗四郎
保科宗四郎
『ちょっと落ち着き笑
唯声聞きたくなっただけや』


(なまえ)
あなた
えぇ?!


予 想 外 の 返 答 に 驚 い て 声 が 裏 返 っ て し ま っ た


保科宗四郎
保科宗四郎
『間抜けな声やな笑』


(なまえ)
あなた
わ、笑わないで下さいよ!


寝 る 前 に 宗 四 郎 と 電 話 出 来 る 
と か ラ ッ キ ー 過 ぎ な い ?!
あ 、 し っ か り と 録 音 し て る よ(


保科宗四郎
保科宗四郎
『すまん、つい可愛かったもんやから笑』


(なまえ)
あなた
なっ、//


可 愛 い っ て 言 わ れ た ?!


(なまえ)
あなた
可愛いってなんですか?!


保科宗四郎
保科宗四郎
『そのままの意味やで?』


(なまえ)
あなた
そうですよ、


最 後 ま で 言 う 前 に 鳴 海 隊 長 が 来 た
タ イ ミ ン グ 最 悪 で す よ (


鳴海弦
鳴海弦
あなたの下の名前?何してるんだ
消灯の時間はとっくに過ぎているぞ


保科宗四郎
保科宗四郎
『は、?』
海月
海月
波乱の展開ですね(
海月
海月
今日は気分で5本投稿にしようかなって思って(

プリ小説オーディオドラマ