第6話

#- ̗̀⚠︎ ̖́-⛓️
303
2024/06/30 00:33
海月
海月
最初にお知らせ(?)
海月
海月
新作ランキング(全て)57位ありがとうございます!
海月
海月
新作ランキング(ホラー)2位もありがとうございます!ジャンルだとしても嬉しくってスマホ投げました(
電 話 を か け て 数 分 、
あなたの下の名前の 声 が 聞 け て 嬉 し い と 思 っ た 直 後
鳴 海 隊 長 の 声 が 電 話 越 し に 聞 こ え た


保科宗四郎
保科宗四郎
は、?


(なまえ)
あなた
『え、なんで鳴海隊長が居るんですか』


あなたの下の名前も 知 ら ん か っ た ん か 、?
等 と 思 い つ つ 、 黙 っ て 会 話 を 聞 い て 居 た


鳴海弦
鳴海弦
なんでって、LINEしただろ?
明日の任務の詳細を伝えに行くって


(なまえ)
あなた
『え”っ、』


L I N E に 気 づ い て い な か っ た よ う だ
返 信 し と ら ん の に 来 る の も 可 笑 し い や ろ(


(なまえ)
あなた
『鳴海隊長、後でお話が』


ま る で 告 白 で も す る の か と 言 う よ う な 声 で
あなたの下の名前は そ う 言 っ た


鳴海弦
鳴海弦
あ、あぁ、


(なまえ)
あなた
『あ〜、と、取り敢えず
保科副隊長おやすみなさいっ』


そ う 言 わ れ 、 電 話 を 切 ら れ て し ま っ た


保科宗四郎
保科宗四郎
やっぱ、片思いのままなんかな、
保科宗四郎
保科宗四郎
僕はこんなにも好きなんに、
い っ そ の 事 監 禁 で も し て し ま お う か と 、 
考 え た が 、 『 馬 鹿 ら し い な 、 笑 』 と 思 い
そ の 事 は 忘 れ 眠 り に つ い た

プリ小説オーディオドラマ