前の話
一覧へ
次の話

第1話

1日目_Part1
15
2024/07/16 11:42
文化祭まで残り20日。
南乃花
ちょっとそれとってくれない?
零斗
あ、OK。なんか買ってくるものある?
南乃花
できればタオル。腕がタイピングしてると痛くなってるくるからお願い
龍志
それなら俺買ってくるよ
南乃花
2人ともありがと
羽美
いや南乃花!こいつらにはこれくらいさせないと!だって南乃花に仕事押し付けたんだよ!?
零斗
羽美はなんもしてないんだから黙っとけ!
羽美
なっ!!!モブキャラのくせに!!!
零斗
ちょそれめたくね?
羽美
黙れぇぇぇぇっ
南乃花
(なんでこんなことになってしまったのだろう。)
数日前_
生徒会長の葵です。
皆さん今年は文化祭があります。
そのため2ー3のみなさんには出し物を決めてもらいます
南乃花
(こーゆーのって生徒会長直々に決めさせに来るんだなぁ、てか担任なにしてんの)
零斗
はいはーい!!!俺猫喫茶がいい!
羽美
それあんたが見たいだけでしょ
龍志
おれゲーム部屋がいい!
南乃花
(ゲーム部屋?お前らゲームできんの?)
羽美
はっ‪‪‪w‪w‪wお前らなんかこの学校の上手い人にボコボコにされるだけだよ
龍志
なにぃ!?これでもゲーム上手い方なんだぞ!?
静かに。みなさん今から配る紙に自分の出したい出し物を書いてください。
南乃花
(はぁ、文化祭なんてしたくないのに…)
南乃花
(なんて書けばいいんだろ。無難に休憩室とか?お化け屋敷とかかな。)
龍志の発言が頭をよぎる。
南乃花
ゲーム部屋、
龍志
おっ!南乃花もゲーム部屋興味あるのかっ!?
羽美
え南乃花までぇ!?
静かにと言っているでしょう。黙って書きなさい
龍志
ひぇ〜生徒会長こっっわ…
ゲーム部屋がいいならそう書きなさい。文化祭なんだから自由なのよ。自分がしたいものを書く。喋らないと書けないんですか?
南乃花
(ゲーム部屋なんて、誰も書かないでしょ。けど、、したいって心が少しあるのがムカつく。)
南乃花
(、わんちゃんね?あるかもしれないしっ、書いとこ。)

プリ小説オーディオドラマ