第77話

9,323
2020/05/17 08:54







5時間目




先生も俺に何があった事を察したのか今日だけは


机に突っ伏して授業を聞いていなくても何も口を出してこなかった


















何でちゃんと話聞いてあげなかったん









他に理由あったかもしれないやん
















『侑くんはいつもいつも重いの』










『私、別に侑くんのこと好きじゃない』















どこから間違えたん







どこからそう思われてたん











最初からそう思ってたん














全部全部、俺が構ってやって言ったら嬉しそうな態度をとるから







重いなんて












そんなこと頭になかったねん






















『最低やな、やっぱお前も喧しい』















『二度と俺の前から現れんなや』










全然








全然そんなこと思っとらん














なのになんであんな













『なんでなん・・・』











取り返しのつかないことを言ったん













あなた泣いてたやん
















プリ小説オーディオドラマ