第3話

#2
142
2023/05/22 08:56
酒井
( オニーサンみたいにカッコよくなりたいなぁ )
……、ふぅ
何処 を 見 ているのか分からないその 瞳 に 引 き 寄 せられる
赤 ワインのような 赤 い 瞳 。 何 もかも 塗 りつぶすような 黒 い 髪 の 毛
酒井
カッコイイ……
なんか 言 ったか?
酒井
なんも?
貴方 が 私 の 父親 だったらよかったのに
酒井
そーだ、 私 勉強 しなくちゃ
若 い 内 に 勉強 しておいた 方 が良 い
酒井
オニーサンはしてなかったの?
嗚呼 、
酒井
ふーん、
 
酒井
じゃ、またね
…、おう
 
帰 り 道 を 歩 いていたらクラスメートにばったり 出 くわした
ちょー 最悪
桜木
あ、 酒井 さん、!
酒井
あ…、えっと
桜木
桜木 だよ
酒井
桜木 さん。何 か 用?
カバンをゴソゴソと 漁 る 桜木 さん
何 か 私 、忘 れたかな
桜木
これ、明日まで の 課題 !
桜木
酒井 さん、サッカーで 今 忙 しいでしょ?
桜木
だから 勝手 ながらだけど…やっておいたよ!
酒井
……ぁ、ありがと
桜木 さん… 優 しいな
やっておいてくれた 課題 を 私 に 渡 し 桜木 さんは  帰 って 行 った
桜木 …なんて 言 うんだろう
酒井
笑顔 の 綺麗 な 人 だったなー
私 もあんなふうになりたい
 
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
らん
らん
体 ダルすぎて 布団 から 出 れないです ()

プリ小説オーディオドラマ