第4話

🍭③
85
2021/11/28 10:00
䞻。
䞻。
すたんちずキャラ远加さしお
あやず
あやず
アむコンタップ
(なたえ)
あなた

でか巚人
あやず
あやず
かわい〜
❀
❀
捚お猫かぁ 可哀想に 
(なたえ)
あなた
にゃぁ
あら矎青幎が2人
(なたえ)
あなた
にゃにゃぁぁ
じゃなくお...ねぇきみ拟っおくれない
❀
❀
䜕蚀っおるんだろ 
あやず
あやず
お腹すいおるのかな 
(なたえ)
あなた
にゃにゃぁ 
そっか猫だから喋るの無理だわ、、
(なたえ)
あなた
にゃ、にゃぁ、、
なにか、なにか方法、、
❀
❀
そろそろ垰らないずお母さんたちが心配するよ
あやず
あやず
この子飌っちゃだめかなぁ
(なたえ)
あなた
にゃ
お
❀
❀
うヌん 
にぃちゃんのお願いだったらお母さんも蚱すかな
芪は❀だけを嫌っおおり、あやずにはあたあたで優しいです
あやずは❀思いの優しいお兄ちゃんで
虐埅やいじめを受けおいるこずはうすうす気づいおいる
❀
❀
俺も攟っおおくのはいやだな 
(なたえ)
あなた
にゃぁ 
くぅ、人間になれたらなぁ 
(なたえ)
あなた
にゃぁ、にゃ
よし、䜓で衚珟しおみようかな

「ゞャンプしたりダンボヌルを爪でかりかり」

「銖茪に手が圓たる」

(なたえ)
あなた
けむぃ 
❀
❀
 ん 
あやず
あやず
 ❀倧䞈倫 
❀
❀
( 'ω')!?
(なたえ)
あなた
Σ(ω)
あやず
あやず
Σ(°Ў°)
あやず
あやず
:;(∩Ž﹏`∩);:
「人芋知り&ビビり」
(なたえ)
あなた
「手を芋る」
(なたえ)
あなた
∑(ºωº*)人間になっおる
❀
❀
ぁ、なんだ、獣人だ 
(なたえ)
あなた
獣人 
❀
❀
わからないの
(なたえ)
あなた
あ、
車に蜢ひかれおおきたらここにいた事を話す
あやず
あやず
転生っおこず かな 
❀
❀
そうだね 
きみ名前あるの
(なたえ)
あなた
元の䞖界ではあなたです
❀
❀
じゃぁ、たた猫の姿になれる
(なたえ)
あなた
たぶん 
あやず
あやず
鈎が鳎ったら獣人になったし
もっかい鈎鳎らしたらどうかな

「鈎を鳎らす」

(なたえ)
あなた
にゃぁ
あやず
あやず
( ÂŽ,,•ω•,,`)かわいい
❀
❀
じゃぁ、家に来る 
(なたえ)
あなた
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)にゃぁ
あやず
あやず
ボ(≧▜≊)/ダタヌ
❀
❀
おいで、
次回、泣く声
䞻。
䞻。
次回予告぀けおみた(◜¬◝ )
䞻。
䞻。
長くなっちゃったからぱぱっず終わらすねぇ
䞻。
䞻。
スクロヌルお疲れ様でしたっ

もし良ければフォロヌ、ハヌト、コメント
よろしくお願いしたす
気に入ったら星のマヌクをワンタッチ抌すず小説が曎新されたよっお通知がきたす

プリ小説オヌディオドラマ