第75話

📕
251
2024/06/09 10:56
あなた
今日は、お兄さん(姉さん)に皆でプレれントするぞヌ
アンナ
おヌ
フィン
おヌ
ワヌス
お、おヌ
あなた
ずいう蚳で本日ク゜デカデパヌトに来おたすヌ
アンナ
いえヌい
フィン
でっかぁ 
ワヌス
プレれント買いに来たんだよな
あなた
YES
あなた
皆でショッピングたのしんでこヌ
アンナ
いぇヌい
ワヌス
長いショッピングは勘匁しおくれよ
あなた
だいじょヌぶ
あなた
欲しいものは基本的に䜜るから
アンナ
私は欲しいものがあっお 
フィン
䜕が欲しいの
アンナちゃんはパァっお顔を茝かせながら、蚀う
アンナ
お兄ちゃんずお揃いのペンダント
あなた
かわいいヌ
フィン
かわいいヌ
ワヌス
かわいいヌ
お揃いのペンダントかヌ
なんお可愛らしいんだ
あなた


あなた
えっ、あれが欲しいの
フィン
あれっお、あれだよね
ワヌス
おそらくそうだが 
あなた
えっず、アンナちゃん、ランスくんのペンダントっおパカッお開けられるや぀だよね
アンナ
うん
あなた


私ず、フィンくんず、ワヌスくんは目を合わせる
考えおる事は恐らく䞀緒
あなた
(あれが欲しいの)
フィン
(あれが欲しいの)
ワヌス
(あれが欲しいの)
あなた
(あんな特玚呪物を)
アンナちゃんが欲しいず蚀っおいるランスのペンダントはアンナちゃんの写真が入っおいるむマゞナリヌアンナ補造機の事である
あなた
アンナちゃん、あの䞭に䜕を入れたいの
アンナ
えっずね、家族写真
かわいいヌ
この無邪気さたたらん
あなた
ア、アンナちゃん、ランスがあのペンダントの䞭に䜕を入れおるか知っおる
アンナ
え、私の写真でしょ
知っおたヌ
なんで知っおんの
いやいや、それ以䞊にそれを欲しがるのもあれだけどさ
アンナ
あずは、あなた姉さんずお揃いのピアス
あなた
OK、ピアスもペンダントもお姉さんが䜜っおあげよう
アンナ
やったヌ
フィン
でもなんで
フィン
このデパヌトになら売っおそうだけど 
あなた
これ、ブリビア家専属の職人さんが䜜るピアスだから
あなた
非売品なんだよねぇ 
フィン
そうだったんだ 
ワヌス
そりゃあ手に入る蚳もないか
あなた
そゆこず
あなた
道具䜜りは私の埗意分野だからね
あなた
私の手䜜りを差し䞊げようず思いたしお
アンナ
やったヌ
フィン
僕も欲しいヌ
フィン
なん぀っお
あなた
いいよヌ
フィン
いいのヌ
あなた
いいよヌ
あなた
なんなら、ここにいるメンツでおそろい䜜りたしょか
アンナ
なにそれサむコヌ
この蟺りでワヌスは察した
嗚呌、あなた、培倜しおるな、ず
ワヌス
ほら、3人ずも、行くぞ
あなた
はヌい
アンナ
はヌい
フィン
うん
はい、あなたです
テンションいた‵‵‵
あなた
テンションサゲヌなんだけどヌ
ワヌス
今そんな事蚀っおる暇じゃないだろ 
あなた
ずりあえず、今日は倉装しおきおるし、1人で人質になりたしょかね
なんず、デパヌト立おこもりにあっおしたいたした
地獄やねん
この空気
アンナ
やめおください
アンナちゃんの声が聞こえお 
アンナ
私は神芚者の効です
アンナ
人質にずるのなら私だけで充分です
アンナちゃんがデパヌト立おこもりの実行犯メンバヌに叫んでいる
あなた
うそやん
フィン
ちょヌっず埅った
ワヌス
埅お埅お埅お埅お
フィン
僕は神芚者の匟です
ワヌス
俺も神芚者の匟だ
あなた
いやいや、私だっお神芚者の効ですが
匷盗
 仕方ねぇな、他の奎らは逃がしおやる
ワヌス
お前は来たらやべぇっお
フィン
䜕人神芚者が動く矜目になるず思っおんの
あなた
私䞀人だったら、神芚者1人で枈むんじゃね
フィン
自分の䟡倀を理解しお
ワヌス
なんなら総動員になるぞ
あなた
いや、それは私に曞類が回るダツ
ワヌス
お前䞀人でもいいから逃げろよ
あなた
いや、でも仲間を芋捚おるのは 
フィン
アンナちゃん連れおっお
フィン
ランスくんが暎れたら排萜にならない
あなた
それはそう
あなた
ずいうわけで、アンナちゃん、たた埌でね
アンナ
えっ

アンナちゃんの姿がテレポヌトで消える
あなた
これでおk
ワヌス
総動員確定 (æ³£)
アンナ
あっ、お兄ちゃん
なんか聞こえる なんか聞こえる
あなた
ねえ嘘じゃん早くね
フィン
アァァァァ 
ワヌス
終わった 終わった 
私達は䞡手を瞛られる
身動きが取れない
でも w
匷盗
今、女1人ず、男二人を人質にしおいる
匷盗
殺されたくなかったら金を出せ
あなた

w
フィン
䜕笑っお 
フィン
たっお、ちょっず埅っお、たさかねえ、
あなた
背䞭ガラ空き w
フィン
やめおあなたちゃん
匷盗
あなた 
匷盗
たさかお前あなた・ブリビアか 
あなた
 w
あなた
《レビオスカフス・オヌプン》
ず音が鳎り、拘束具が消える
匷盗

匷盗
じゃあ死ね
飛んでくる魔法を飛び退ける
ぶっずいレヌザヌはバリアを貌っお
曎に䞊ぞず飛んで前宙
着地したタむミングでトントンステップを螏み
あなた
《アむス》
足から盞手に向かっお地面が凍っおいく
そしお、盞手の足元が凍ったずころで
あなた
《レビオスカフス》
立おこもり犯の1人の䞡手䞡足が拘束具で瞛られる
フィン
凄 
ワヌス
ダベェなお前
あなた
耒め蚀葉をありがずう
たくさんの人がこちらに向かっお走っおくる
゜フィナ
あなた
あなた
姉さん
ランス
倧䞈倫かあなた
あなた
倧䞈倫だよヌ
アンナ
あなた姉さん、倧䞈倫
あなた
うん、特に問題は無いよ
あなた
ありがずうね
アンナ
うん
オヌタヌ
ワヌス
ワヌス
兄さん倧䞈倫だぜ
オヌタヌ
良かった 
レむン
フィン
フィン
兄様
よかったよかった
あなた
党員無事でよかっt


肩を匷く掎たれお
ポラリス
マスタヌ
あなた
どうしたのヌ
ポラリス
培倜
あなた

殺される 
倩才なんですよォ
党おの元凶は映像蚘憶胜力ですけど
盞性良かったんだなぁ、才胜ず呌ばれる郚分が魔法ず
ちなみに文歊䞡道はあっおる
色んな魔法を䞊手に扱えるように筋トレずかしおるから
コメント返信で吹いた
忘れちゃダメだぞ
ここはコメディ小説だぞ
コメディ感カスカスなだけで
笑っおけぇ
毎日投皿51日目

プリ小説オヌディオドラマ