第45話

2話目の学校!の長い編!
37
2024/02/16 12:28
主
2話目の時の長いバージョンの再現なので、
ゆあんくんとあなたちゃんしかでてきません!
そこはご了承の上読んで下さい!
(なまえ)
あなた
おはよー☀ゆあんくん!
ゆあんくん
ゆあんくん
おはよー☀あなた!
(なまえ)
あなた
ってえ!?
もう7時半だよ!
ゆあんくん
ゆあんくん
ヤバいヤバい!
急がなきゃ!
主
※ちなみに時間が違うくなってます
(なまえ)
あなた
学校ついたよー!
ゆあんくん
ゆあんくん
クラス見てみよう!
2話見てくれた方はわかると思いますが
始業式です!【多分】
(なまえ)
あなた
何組だった??ゆあんくんは!
ゆあんくん
ゆあんくん
俺は1組だった!
あなたは??
(なまえ)
あなた
私も1組だった!
ゆあんくん
ゆあんくん
とりあえず体育館いこ!
(なまえ)
あなた
そうだね!
体育館到着!
田中先生
はい皆さん座れー!
クラスの皆
はーい!
田中先生
今日から1組の担任の田中だ!よろしくな!
クラスの皆
宜しくお願いします!
田中先生
今日は挨拶だけだ!
それじゃあ皆帰っていいぞ!
クラスの皆
はーい!
えと
えと
ねえねえ君!名前なんていうの?
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、俺?
俺はゆあんです!
えと
えと
ゆあんくん!
私はえとです!
良かったら、初対面なんですけど、
一緒に帰りませんか?
ゆあんくん
ゆあんくん
いいですよ!
【ちょっとこの子かわいい、】
(なまえ)
あなた
よーし!じゃあゆあんくん!かえろー!?
ってアレ?
(なまえ)
あなた
あれ?ゆあんくんがいない!
ちょっと外出てみよ!ってアレ?
あそこにいるのゆあんくんじゃない?
ゆあんくん
ゆあんくん
ーーー!!
えと
えと
ーーー!!??
ゆあんくん
ゆあんくん
ーーー!💢
えと
えと
ーー!!(_ _;)
(なまえ)
あなた
あの女と仲良しそう、
そして
ゆあんくんとえとは一緒に家に帰ってきて
夢主ちゃんは一人で帰ったと言うわけです!
(なまえ)
あなた
ただいま!
ゆあんくん
ゆあんくん
おかえりー!
(なまえ)
あなた
ていうかゆあんくん!
ゆあんくん
ゆあんくん
ん?
(なまえ)
あなた
何で他の女と帰ってんの!怒💢
ゆあんくん
ゆあんくん
ごめん、
(なまえ)
あなた
じゃあハグしてくれたらいいよ!
ゆあんくん
ゆあんくん
ギュ〜♥
(なまえ)
あなた
ギュ〜♥
ちゃんちゃん🎶
主
はい!
なんかつまらなかったと思いますがすみません、
明日、るなちゃんの誕生日🎶&無期限活動休止の日ですね、、
皆で元気にるなちゃんを送りましょう!
主
それではおつぴち!

プリ小説オーディオドラマ