第42話

お出かけ!?中編
39
2024/02/12 13:20
主
ごめんなさい、
眠気に逆らえずに寝てしまいました、
主
では続きをどうぞ!
(なまえ)
あなた
さっぽろ雪まつりなんて滅多に見に来ないからねー
のあ
のあ
そうだね~!
えと
えと
私の実家来ない??
からぴちのみんな
いいよー!【えと以外】
えとの実家
えと
えと
ただいまー!
えとのお母さん!
えとのお母さん!
あら!えと!おかえりー
えと
えと
ただいま!お母さん!
えとのお母さん!
えとのお母さん!
で?その子達は誰かしら?
えと
えと
私がしてるカラフルピーチのメンバー達!
えとのお母さん!
えとのお母さん!
あ!そうなんね!
えとのお父さん
えとのお父さん
おー!えと!おかえり!って
その子達は誰だ?
えと
えと
私がしてるカラフルピーチのメンバー達だよ!
お父さん!
えとのお父さん
えとのお父さん
ァ!そうなんだ
えとのお父さん
えとのお父さん
じゃあ1人ずつ自己紹介お願いできる?
(なまえ)
あなた
あ!はじめまして!あなたです!
えとちゃんと仲良くさせてもらってます!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱです!
えとさんが入ってるカラフルピーチのリーダーです!
のあ
のあ
のあです!
えとさんと女子組として仲良くさせてもらってます
たっつん
たっつん
たっつんでーーーーーす!!
皆からうるさいと言われるけど、
俺はうるさくないとおもいまーす!!
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんでーす!
るな
るな
るなです!
うり
うり
うりです!
えとさんの彼女とさせてもらってます!
なおきり
なおきり
なおきりです!
ポピー⤴が好きです!
シヴァ
シヴァ
シヴァでーす!
もふくん
もふくん
はいもふでーす
頭脳派と言われますが結構ふざけます
ヒロ
ヒロ
どーも!ヒロでーす!
今日はよろしくお願いします!
えとのお父さん
えとのお父さん
皆!よろしくな!
えとのお母さん!
えとのお母さん!
皆さん!宜しくお願いします!
そしてお話中、
ゴロゴロゴロッ
ピッカーーン!!
(なまえ)
あなた
ギャァァァー!!
2時間後、、
(なまえ)
あなた
本日はありがとう御座いました!
えとのお父さん
えとのお父さん
いえいえ!こちらこそ!来てくれてありがとな!
えとのお母さん!
えとのお母さん!
また来るの待ってるわね〜!
からぴちのみんな
さようなら〜!
主
はい!終わりです!
主
どうでしたか!?
なんかあまり恋愛要素がない気が、、、
主
次は帰る時の小説です!
見なくてもいいです!
主
あ、嘘です、
みてくださぁーい、(泣)
主
それではおつぴち〜!
からぴちのみんな
おつぴちーー!

プリ小説オーディオドラマ