第4話

何気ない日々の中に
4
2026/02/14 11:53 更新
れな
ふぁー
れな
眠すぎー
ひめの
それな!でもー次はご飯だよね?
あきら
そうだな!
れな
授業じゃないだけましだー!
あきら
その言い方はひどくね?
れな
そんなことないって
あきら
そんな事あると思うけどな…
れな
手洗いに行こー
ひめの
そうだねー行こー
れな
正直なんで勉強してるのかなー
って思っててさ
ひめの
急にどうしたの!?
いつもそんな事言わないれながっ?
あきら
珍しいな!そんなに興味があったのかー
れな
えっ!ちょっと2人ともそういうわけじゃないからね?
ひめの
じゃあどういうこと?
れな
なんかねー…うーん












ドンッ











ピーーーーーーーーー


れな母
れな、れな







れな
ん?
れな
あれ?
ひめの
大丈夫?
れな
う、ん
あきら
今ぶつかった人!謝らなかったよな?
れな
うん
ひめの
さいてー
れな
まぁ、いいよ
ひめの
いいの?
れな
うん
あきら
それで、さっき話してたのは悩み事じゃないのか?
れな
あれは悩み事じゃないかな?
だってさー
あきら
なんだよ、はっきり言ってくれないとわかんねーよ
れな
ごめん、もういいや
ひめの
そっかー、悩み事があるならいつでも相談してね!
れな
うん、ありがとう
ひめの
っていうか!ひめの今日キャラ弁!
れな
えっそうなの?早く見たい!教室行こー
あきら
教室行く前に手洗うぞ
れな
あーそうだった
あきら
忘れることある?


これからお昼の放送を始めます

今日の献立は、ごはん、牛乳、UFO餃子、洋風かき玉汁です

これでお昼の放送を終わります
れな
お腹いっぱい…
ひめの
ひめのもー
あきら
俺はーもうちょっと食べたかったな
ひめの
え!
れな
めっちゃっ食べるね?
ひめの
そんなに食べられないよー
あきら
お腹すいた
れな
早すぎってか、キャラ弁ちょー可愛かった!
ひめの
そうでしょ?早起きして作ったかいがあるー
れな
えっ自分で作ったの?すごい
あきら
そうなのか?ひめのやるやん
ひめの
ありがと
れな
れなは絶対自分で弁当なんか作んないよ
あきら
俺も
ひめの
ってかそろそろ学校祭だよね?
れな
楽しみー!
あきら
あっ!
れな
どうしたの?
あきら
そういえば今日の昼休みに練習があるとか言ってたような気がする
ひめの
あれ?そんなこと言ってたっけ?
あきら
言ってたよ、多分
れな
多分ってぇ
ひめの
どこでやるの?
あきら
校庭
れな
え!
ひめの
じゃあ早く行こ
れな
寒いじゃんやだなー
ひめの
ブーブー言わないで早く行くよ!
れな
うぅ、やだー
あきら
もー早くしろ!
れな
はーい…
そう言われて私は外に出た

昼休みにぶつかった人

誰だったんだろ?

見つけたら謝らないとね

プリ小説オーディオドラマ