前の話
一覧へ
次の話

第5話

5歩目
9
2023/10/27 10:07
そうだね、まずは自販機を探そう
公園に向かいながら探せばいいかな。
公園がどこかはあんまり覚えてないけどね
あ、海だね。綺麗。
あなたは見えてないと思うけど。
この近くはかなり開けてるし、自販機もあるかもね。
少し寄り道しようか。
多分怒られないだろうし。
さっきも言ったけど、海は綺麗だよね。
惹き込まれそうで、空とはまた違った怖さを感じて綺麗。
青色だしね。私が青色好きなのもあるかも。
あなたも青色が好きだと嬉しいな。
あ、人…
挨拶したらダメなんだったね。忘れてた。
うん、そうだね。うんうん。
そうだ、少し試してみよっか、
あなた、海の様子はどう見える?
だんだんわかんなくなってきたから。
聞いてみたいな。

アンケート

教えて
「澱んでる。汚い。」
17%
「太陽に照らされて綺麗。」
0%
「暗く沈んだ印象を与える。」
83%
投票数: 6票
あとね、気になったことがあったの。
どうして、私に名前を与えたの?
どうして?
ねぇ?なんで?
どうして?

アンケート

███
「静かにしろ」
0%
「与えないといけなかったから」
33%
「実験」
0%
「興味」
0%
「知らなくていい」
0%
ErrorErrorErrorErrorErroE
67%
投票数: 6票

プリ小説オーディオドラマ