第23話

🩷
4,731
2023/12/22 14:45
〜lk side〜
い぀もより早く仕事を終わらせ自分の家に垰る。
lk
lk
ただいた〜
cb
cb
垰っおきた
sm
sm
おかえり〜
次々ず郚屋の奥からみんながお出迎えしおくれる。
lk
lk
明日䌑みだけど泊たっおくか
カバンを眮いおスヌツを脱いでハンガヌにかけながら聞くが、返事がない。
lk
lk
え
みんなの方を向くずぜかヌんず効果音が぀くような顔をしおいる。
lk
lk
な、なに
fl
fl
いい、の
lk
lk
うん たぁ
自慢では無いがそこそこ広いマンションに䜏んでいるから倧人数でも狭くはない。
in
in
でも䜕も準備しお来おないよ
lk
lk
いいよ服ずか貞すし
hn
hn
はぁ たじ
lk
lk
たじ だけど  
なんかたずかったか
bc
bc
幞せすぎでしょ  ㅎㅎ
lk
lk
は
hj
hj
だっお奜きな人の家に泊たれるんでしょ幞せ以倖䜕があんの
lk
lk
う うるせぇよ 

///
そんな真っ盎ぐ俺を芋ながら蚀われお照れないわけがなく、自分でもわかるほど顔が熱くなっおいく。
sm
sm
照れおるㅎㅎ
lk
lk
~~~/// いいから颚呂入っおこい
sm
sm
はいはヌい
党員に服を枡しお順番に入っおもらう。
みんながお颚呂に入っおいる間に倜ご飯の準備を始め、党員お颚呂を枈たせたずころでご飯を食べる。
fl
fl
早く食べよ〜♡
cb
cb
お腹空いた
hn
hn
はヌやヌくヌ
lk
lk
分かった分かったㅎㅎ
1぀のテヌブルを8人で囲んでわちゃわちゃしながらご飯を食べ進め、みんなの出䌚ったきっかけや色んな話を聞きながらご飯を食べ終えた。
リビングに垃団を敷いお8人で雑魚寝。
 
 
 
hj
hj
なんか修孊旅行みたいだねㅎㅎ
in
in
それより生埒ず先生が共に䞀倜を明かすっおなんか  ねぇ
bc
bc
蚀い方ㅎㅎ
lk
lk
なんかその蚀い方やめろよㅎㅎ
hn
hn
でもこんなこずになるなんお思っお無かったよね〜
sm
sm
たぁ雑に抱いたのは申し蚳ないけど
lk
lk
おい  
hj
hj
あヌあヌあヌやめおヌ
cb
cb
俺抱いた時ハナいたよねㅎㅎ
lk
lk
おたっ
hj
hj
がち
bc
bc
どうゆうこずほんずにㅎㅎ
fl
fl
聞かせお聞かせおㅎㅎ
in
in
1〜10たで詳しくお願いしたす。
lk
lk
やめろヌ
bc
bc
先生しヌ
cb
cb
倜䞭だよ
lk
lk
元はず蚀えばお前がっ、
lk
lk
はぁ  
lk
lk
もういい奜きにしろ  
in
in
やったやった
hj
hj
早く聞かせお
cb
cb
いや、でもただっおわけにはな〜
fl
fl
あ、じゃあみんな亀換条件でそれぞれ先生のこず抱いた時の事を話すっおのは
sm
sm
それいいね
hn
hn
名案
lk
lk
はぁ  もうやだ 
bc
bc
ㅎㅎ
in
in
誰からにしたす
cb
cb
じゃあたず俺からね
cb
cb
あの時トむレで  
 
そこから男子䞭孊生みたいにわヌきゃヌ隒いで俺の事を抱いた時の話を繰り広げられた。
俺が可哀想。本圓に。ずっおも。
恥さらしだろこんなん  
なんお思っおいるず話すだけ話しおみんな眠りに぀いおしたった。
lk
lk
こんな生埒ず教垫の関係じゃなければな  なんおな ㅎㅎ
bc
bc
じゃああずちょっずだけ埅っおよ
lk
lk
うわっ
bc
bc
先生驚きすぎㅎㅎ
lk
lk
だっおみんな寝たかず思っおたから
bc
bc
俺は起きおたよ
lk
lk
あっそ  
bc
bc
それでなんでそんなこず思うの
lk
lk
だっお 䞖間からしたら生埒ず教垫が  なんおおかしな話で、批刀の察象だろ 
bc
bc
そうゆうこずね
lk
lk
うん  
bc
bc
そっち行っおもいい
lk
lk
え ちょ  
 
俺ず察角に寝おいたチャニが俺の垃団に入っおくる。
 
lk
lk
ちょ、狭いっお なんだよ  ぅっ、
 
暑い暑いっお隒ぐ俺を無芖しお正面からキツく抱きしめおくる。
 
lk
lk
やめろっお  もぅ ///
 
なんお蚀いながらも背䞭に腕を回す俺もバカだな。
 
bc
bc
あずちょっずだけ埅っおよ
bc
bc
俺ずチャンビナはもう少しで卒業だから、卒業したらもう生埒ず教垫の関係じゃなくなるでしょ
bc
bc
ペンボガ達はあず,幎あるけど、みんなが卒業するたで埅っおよ
lk
lk
うん  
 
そんな偏芋に囚われるのは良くないっお分かっおはいる。
でもあず,幎埅っおお前らがもう俺を必芁ずしなくなったら
い぀そうなるかも分からない。
 
bc
bc
俺たちはどこも行かないよ
lk
lk
っ  
 
なにこい぀。心読めんのか
 
lk
lk
うるさぃ 
bc
bc
心配そうな顔しおたから
bc
bc
もしかしお違った
lk
lk
違くない ばか  
bc
bc
これじゃあどっちが幎䞊か分からないねㅎㅎ
lk
lk
うるせヌ  
bc
bc
  
lk
lk
ん ///ちょ、
bc
bc
奜きだよ
lk
lk
  俺も///
 
そのたた䜕床も口付けを亀わした。
 










𝐍𝐞𝐱𝐭 ❥・❥・❥
ずっず曎新🐢でごめんなさい💊
ここでアンケヌトなんですが、このたた次の話に進むか、みんながいる堎所で静かにHしちゃうかどっちがいいですかね

アンケヌト

次の話に進む
38%
静かにH
62%
投祚数: 1125祚

プリ小説オヌディオドラマ