第75話

1,145
2020/08/20 12:28
佐野side

やっと僕のところに来てくれた!


福本「戻ってきた!」

佐野「ほんまに可愛ええですね」

福本「えー、なんか最年少に可愛ええって言われるの嫌なんやけど(๑́•ᴈ•๑̀)」

佐野「僕も最年少って言われるの嫌っす」

福本「えー、事実やん」

佐野「そしたら、大晴くんが可愛ええのも事実やないですか」

福本「えー」

佐野「とにかく!僕のことをグループの最年少やなくて、1人の男として見てください!」

福本「いつの間にそんなかっこええこと言うようになったん?/////」

佐野「大晴くんにだけですよ」

福本「っ////」

ス「はーい!後半始めますよ。元の位置に戻ってください!」

Aぇ「はーい!」

佐野「そんな顔真っ赤で撮影できるのかな?笑」

福本「まさやのせいやからっ////」


あーぁ、行っちゃった…
大晴くんはやっぱりAぇ!の姫ですね笑

プリ小説オーディオドラマ