第180話

1,128
2020/10/10 06:01
風雅side

探しに行くって言ったものの、案外簡単に見つけた。でも、小島くんと仲良く話してるのを見て、なかなか入ることができひんかった。やっぱり、小島くんとの方がええのかなとか思ってると小島くんに呼ばれた。


風雅「気づいてたんですね…」

福本「え?」

小島「ちゃんと話し合いな。あと、風雅、安心して?俺には可愛い彼女がおるから大晴を取ったりはせえへんで〜じゃあ!」

風雅「え?」


小島くんなに?あんなかっこよかったっけ?ってか彼女って誰?斗亜?いや、斗亜はにしたくと付き合ってるわ。え?じゃあ、誰?


福本「ふうが?」

風雅「あっ、ごめん」

福本「にしたくと距離近すぎ…」

風雅「ごめん。大晴くんの拗ねてる顔が可愛すぎて…」

福本「( ー̀ н ー́ )ムス⋯」

風雅「あはっ笑 かわええな〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」

福本「もう!ギュッ」

風雅「おっ ギュッ」

福本「好きっ」

風雅「俺も チュッ」

福本「んっ////」

風雅「ごめん…我慢できひんわ」

福本「えっ/////」

このあと、空き部屋に連れて行き、愛し合いましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ