第3話

ケミ紹介
1,473
2024/06/23 09:49























🦊×🐶 / 砂糖ズ






2人とも メンバーに 甘々で付けられた名前


1番 一緒にいる時間が長いため
お互いがお互いにはそこまで甘くない。



いつもは🦊のようにポッポをねだる🐶だが、
🦊には余りねだられないが故に
🦊にポッポをねだられると顔を真っ赤にする🐶


🦊は基本照れないが、
🐶は🦊に照れまくり

🐶の前では少しかっこつけてる🦊

🐶推しのMOAには堪らないケミである。














─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─








🐰×🐶 / もちズ ,体格差ズ









メンバー1もちもちのお2人で、
メンバーにも もちズ の名前は 浸透している。





体格差ズはMOAがつけた名前で、
🐰は185cmで割としっかりした体格,
🐶は176cmで女性っぽい体格だから、
隣にいたり じゃれあっている所を見ると
とても 尊い ケミである。





🐰は🐻とか、結構攻撃的なのに対して
🐶に可愛い可愛い攻められると
受け身になる珍しい所が見れるので
🐰推しには 人気のケミ

















─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─








🐻×🐶 / 真ん中ライン ,ヨジャズ












2人とも長髪担当で、
可愛らしい顔をしてるので着いたケミ名
2人とも長髪の時ヨジャズがいちゃついてると、
もうそれはただの女子会なんだとか…




🐻‍と🐶の関係はThe友達っていう感じで、
🐶的には深い話をすると言うよりは
話していて 1番 楽っていう感じ。 らしい





お互いよく笑う性格で、
笑いあってるところがとても可愛い


それに、 お互いONで力尽きて
OFFでは すごく 静かな方なので
良く 身体をくっつけあって寝てるところを
目撃するメンバーがいるとかいないとか…

















─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─








🐿×🐶 / ツンデレズ ,イルボンズ(日本ズ),
ミニズ












🐶推しには1番人気
と言っても過言では無いケミ









ツンデレズは🐿がつけたケミ名
特に深い意味は無いそう。





イルボンズは日本が大好きで、
よく日本語を話すケミなのでついた名前。

たまにイルボンズでウィバラをする時は
日本語で話してくれてりするので
日本MOA達には 人気なケミ。






ミニズは、身長が小さい2人なのでついた名前。

2人が立ったり並んだりすると
ミニズ尊い という人が必ずいる








🐶はメンバーに甘々なはずなのに、
🐿にだけは 少し冷たい感じで
🐿も🐶には結構冷ため。

だけど本当は🐿は🐶の事大好きだから、
偶にきゅんとする台詞と行動を
🐶に対してすると🐶は固まって顔真っ赤🍎


🐶が🐿に少し冷たいのは、
かっこよ過ぎて話しすぎると照れるから




そんな付き合いたてのカップルみたいに
生々しくてガチな感じが人気のケミ



















─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─










🐧×🐶 / 夫婦ズ ,デレデレズ ,天使ズ











どちらの名前も
お察しの通りについた名前。








🐶のデレに対して唯一
返事を返すのが🐧

ただその返事がデレで、
口を開けばお互いにデレデレしてる。


メンバーは最初は呆れてたけど
今ではもう無視の領域







天使ズは、

2人の人外な美貌と人外な優しさからついた名前

2人とも有り得ないくらいに純粋で
分け隔てなく優しくて
メンバー公認のマジモンの天使








🐶によれば🐧は偶に爆弾発言をするようで、
俺のマンネが成長してしまった
と毎回悲しんでいるんだとか





🐶どこいった!?と思ったら
だいたい 🐧の腕 キュッ って掴んで
ぽかんと子供の顔して迎えを待ってる




















あなたの下の名前の各メンバーへのデレ方























🦊ver.










あなた
   今日もかっこいいね、ヒョン    

あなた
    なんでそんなにセクシーなの…?    

あなた
    俺 ヒョンのダンスほんとに好き    











デレと言うよりは尊敬,


🐶的には🦊は可愛いって言うより
かっこいいからデレデレするのは
なんか違う。 らしい























🐰ver.














あなた
    ひょ〜ん!今日も大好き♡    


あなた
    なんでこんなに可愛いの…    


あなた
   あ〜、今日ももちもちで可愛い    










🐶は🐰の事多分餅か兎としか思ってない



🐰が🐻‍に対して怒ってる所とか
怖い時でも あ〜、可愛いって言ってる。




























🐻‍ver.












あなた
   今日も可愛いねボムギュ♡    



あなた
   ボムギュの鼻と顔のラインが好き    




あなた
   え~……何でこんな綺麗なの?    











🐶は多分 🐻‍推しのMOA



🐻‍の事好きすぎて
え、本当どうやったらこれが産まれるの?
って たまに言ってる。

🐻‍の顔がタイプだけど
🐿みたく冷たくないのは
同い年だし、
🐻‍が話しかけやすい可愛いタイプだかららしい。

































🐿ver.









あなた
    …なんでそんなかっこいいの?    


あなた
   テヒョナの唇と横顔好き    


あなた
    …あんまこっち見ないで、///     











🦊と同じく少し大人しめなデレ方


🐶は多分🐿ガチ恋勢のMOA


🐻‍の顔もタイプだけど、
🐿はなんかこう、もっと好きなんだって。


けど🐿はデレデレするタイプじゃないから
🐶も上手くデレデレ出来なくて
ツンデレになっちゃうらしい


そういう所がガチっぽい。





























🐧ver.










あなた
    ヒュニア〜♡ 大好き♡     


あなた
   もう全部好き、顔も性格も    


あなた
    来世は結婚しよーね♡     
















来世は結構しよう といった🐶に対して

え、今世じゃダメなんですか?
しましょうよ 、結婚 と真顔で返した🐧



こういう爆弾発言を偶にするせいで
🐶のライフは日に日に減ってるらしい…


















天使ズ 追記しました!

プリ小説オーディオドラマ