第22話

嬉しい報告💍
3,720
2020/04/06 16:50
こーじ
結婚って家とかどうするんですか?
舘様
みんな!秘密教えてあげようか?
あなた
なに〜?
舘様
実はシェアハウスの隣の家は滝沢くんが
目黒とあなたのために作ってくれた家
なんだよ
めめ
え〜!まじっすか!
あなた
やったー!
ひーくん
じゃあ引越しだな!
ラウール
え〜たまに遊びに行ってもいいですか?
あなた
毎日でもいいぐらいよ〜!
ラウール
やった!
しょっぴー
え、じゃあこれから目黒あなた
で活動するの?
あなた
いやいやずっとあなたで活動するよ?
しょっぴー
そーなんだ
ふっか
ていうかお祝いしなきゃだな!
さっくん
めめ!あなたを大切にしろよ!
めめ
は、はい!
あなた
はい!
あべちゃん
なんであなたまで笑笑
あなた
やっぱり旦那さんを守るのも
妻の役割でしょ?
めめ
なんか妻って響きいいね。
みんな
なんでだよ笑笑
 


ゴンゴン!🚪
ふっか
はーい
菊池風磨
あなた!!お前まじで目黒と結婚すんの?
あなた
え、うん笑
中島健人
いやいや菊池、
そこは素直におめでとうだろ?
菊池風磨
お兄ちゃん悲しいーよ
あなた
誰があんたの妹や
菊池風磨
おい!目黒!あなたを大切にしなきゃ
中島健人とかいう人が奪いに行くぞ!
中島健人
いやなんで俺なんだよ笑
めめ
大切にしますよ!
あなた
よろしくね♡
めめ
うん♡
中島健人
結婚式とかすんの?
めめ
しますね!
あなた
そーなの?
めめ
するよ!先輩達にも教えなきゃだし
あなた
そっか!
コンコン🚪
マリウス葉
あなたちゃ〜ん結婚するんだって?
あなた
うん!
松島聡
2人ともおめでとう〜!
あなた
ありがとう〜
めめ
ありがとうございます!
佐藤勝利
これからも頑張ってね!
あなた
うん!
菊池風磨
これからは人妻じゃんコソ
めめ
なんか響きいいっすよねコソ
菊池風磨
分かってるじゃん!
あなた
2人とも聞こえてるからね!
みんな
笑笑
中島健人
じゃあ次会う時は結婚式かな?
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ