第5話

⸜🌷︎⸝‍
1,250
2020/12/07 05:22

あなた side

不死川さん達が任務で今
アオイちゃん達と遊んでいます💭💭💭

最初は少し怖かったけどだんだん
楽しくなった😉

(なまえ)
あなた
むぅ~~
アオイ
アオイ
どうしましたか?あなたさん
アオイ side

胡蝶様に鬼の世話を任されました
ですので頑張ります

最初は少し怖かったけれども
あなたはとっても可愛いくて
笑顔が似合う女の子だった


(なまえ)
あなた
むぅーーー!
アオイ
アオイ
どうしましたか?あなたさん!
アオイ side

あなたさんは手を指して何かを
じーと見ています💭💭💭

カナヲ
カナヲ
っ!!
アオイ
アオイ
あ、カナヲ、おかえりなさい
カナヲ
カナヲ
た……ただいま
カナヲ
カナヲ
アオイ、これ鬼?
アオイ
アオイ
はい、ちゃんと意思があります!
カナヲ
カナヲ
そ、良かった
(なまえ)
あなた
むぅーー!
カナヲ side

今、あなたに抱きつかれてる
温もりを感じる
あなたは他の鬼と何か違うのかも知れない
カナヲ
カナヲ
か、かわいい……
(なまえ)
あなた
むぅ///
カナヲ side
んふふ、あなた顔を赤くなってる
なんだか自分に妹が出来たみたいだな💭💭
ん?なんだろ?髪に違和感がある?
『むぅむぅ~~』
あっあなただ。何してるのかな

髪の毛をほどいて三つ編みにしてる
(なまえ)
あなた
むぅー!
あなたはカナヲに鏡を見せた
(なまえ)
あなた
むぅ( *¯ ꒳¯*)✨
カナヲ
カナヲ
ありがとう、あなた
その、お揃いにしても……いい?
(なまえ)
あなた
むぅー!
あなたは笑ってカナヲの前に座った
カナヲ
カナヲ
で……出来たよ
さくらは立ち上がって竹をとった

カナヲ side
「何してるの?私を食べる気なの?」
と心の中で思った

あなたは近づいてきて
(なまえ)
あなた
お、お揃いだ、ね
カナヲ
カナヲ
う……うん
(なまえ)
あなた
カ……カナヲ!
あなたはカナヲの手を繋いで
アオイの所に行った

(なまえ)
あなた
ア…アオイ!カ…カナヲとお揃い
ア……アオイも!
アオイ
アオイ
分かりました!
あなたは三つ編みが出来ると
アオイに鏡を渡した!
アオイ
アオイ
あ、ありがとうございます!
蜜璃
蜜璃
こんばんわー
しのぶちゃんいますか??
あなたはこの声を聞いたら
玄関に走り出した
(なまえ)
あなた
み、みつり!
蜜璃
蜜璃
あらー!あなたちゃんだわ
髪の毛おそろいだね💖💖
キュンキュンしちゃうわ
(なまえ)
あなた
お、おそろいだね
蜜璃
蜜璃
そうだわ、しのぶちゃんいる!?
(なまえ)
あなた
しのぶ、今に、任務!
蜜璃
蜜璃
分かったわ!じゃあ明日くるわね
あなたちゃんありがとう!!
おやすみなさい💖
(なまえ)
あなた
お、おやすみ!
アオイ
アオイ
あなた?どちら様でしたか?
(なまえ)
あなた
み、、みつり!明日くるぅ
アオイ
アオイ
そうでしたか、ありがとうございます
アオイ
アオイ
大丈夫ですか?あなたさん!?
アオイside
みつりさんとお話した後あなたさんは
眠ってしまった
きっと疲れていたのかな💭💭💭
カナヲ
カナヲ
アオイ…あなた大丈夫?
アオイ
アオイ
大丈夫だよ!カナヲ
きっと疲れて眠ってしまいました
カナヲ
カナヲ
う、うん



しのぶ
しのぶ
アオイ~ 
アオイ
アオイ
おかえりなさいませ しのぶ様
実弥
実弥
お邪魔する
無一郎
無一郎
あなたは?
アオイ
アオイ
あなたさんなら先程眠ってしまいました
不死川さん、
あなたをこの箱に入れました!
実弥
実弥
そうかい、ありがとうなァ
不死川さんはそう言うと帰っていた
無一郎さんも安心した顔で帰っていた






NEXT


プリ小説オーディオドラマ