第4話

メリークルシミマス 瑞×赫
63
2025/12/25 08:07 更新





赫さんside


#瑞
うわ〜もうクリスマスじゃん!!!

そんなこと言ってるのは


おれの好きな人。

#赫
といっても、もう、終わるけどね

そう、今日がクリスマスで、


もう、夕方だ。

#瑞
え〜、りうちゃん冷たっ!w
#赫
いや、クリスマスって、陰キャがタヒぬやつでしょw
#瑞
え!りうちゃん、陽キャじゃん!w
#赫
ほとけっちに言われたくないねw

そう会話しながら、


おれは、荷物を片付ける。


ちなみに、「ほとけっち」は、もうおれしか使わない。


おれだけの、特権だから、つい言っちゃう、w

#瑞
そういえばさ、クリスマスってさ
#瑞
メリークルシミマスって言うんでしょ?
#赫
…なにそれ
#瑞
え、聞いたことないの!?

聞いたことがない、。


ていうか、そもそも気にしない((

#瑞
なんか意味は〜っ、

ポチポチ📱

#瑞
あ、
#瑞
「くりぼっちになる人が言う言葉」らしいw
#赫
へぇ〜、、
#瑞
ということで、!
#赫
、、?
#瑞
僕がりうちゃんのサンタになってあげましょう!!
#赫
、、え??
#瑞
りうちゃんの、欲しいものってなに!?
#赫
#赫
それが聞きたいだけでしょ、w
#瑞
いいから!!
#瑞
教えて!!

いや、まぁ、、


欲しいものっていうか、人はいるけどって感じなんだが()


まぁ、本人には言えませんよね((

#赫
えぇ〜、??
#瑞
いいじゃん!
#瑞
教えてくれたら、いいこと教えてあげる!
#赫
え〜、いいよw
#瑞
え〜!?いいことなのに、????


圧がすごい((


#赫
いや、まぁ、、
#瑞
いいじゃん!教えてよ!!

うわ、、言うまで返してくれないやつじゃん、、


でも、正直に言うのはな〜、、()

#赫
、、
#赫
ひよこのぬいぐるみ
#瑞
、、え?
#赫
ひよこのぬいぐるみが欲しい


うわ、自分で言ったけど、恥ずかしっ、//

#瑞
え〜、それほんとに欲しいもの〜?
#赫
いいでしょ!言ったんだから!!
#赫
はい!帰るよ!!/
#瑞
ほんとのこと言ってよ!!
#赫
○○っちが欲しいの、///
#瑞
ん、?
#赫
ほとけっちが、欲しいのっ、//(涙目

うわ、さいあく、


言っちゃった、

#赫
ごめん、w(泣
#赫
なんでもないから、気にしないで、
#瑞
りうちゃん、?
#赫
なに、?
#瑞
可愛いね
#赫
、、?
#瑞
僕も同じ気持ちっ!!
#赫
、、、はっ、!?//
#瑞
いや〜、
#瑞
照れ顔、泣き顔のりうちゃん可愛かった〜
#赫
ちょっ、からかうなし!
#瑞
いや、ほんとのこと言ってんだけど?
#赫
っ、〜//
#瑞
りうちゃん、僕の恋人になって?
#赫
っ、//(泣
#赫
ほんとに、りうらでいいの、?
#瑞
いいんだよw
#瑞
りうちゃんだからいいの!!
#瑞
で、いい?
#赫
、、(コクンッ
#瑞
ふっ、w
#瑞
良かった、w
#瑞
愛してるよ?


ほんとに、おれの”恋人”はずるい、

#赫
っ、おれもっ、!

おれは、気にもしなかったクリスマスが、


特別な日になった。


メリークリスマス!!!!


ちなみに、るいさんは、メリークルシミマスです((

プリ小説オーディオドラマ