前の話
一覧へ
次の話

第1話

prolog
146
2022/08/29 09:15



mob
1 ) なぁなぁ。知ってるか



mob
2 ) なんだ?



mob
1 ) 誰かに手紙を届けたい時に現れるとされる黒猫の噂だよ !



mob
2 ) なんだよそれ w
そんなことある訳ないだろ



mob
1 ) え ~ ? そうかぁ?



mob
2 ) 当たり前だろ w 



mob
1 ) まぁ例え噂だとしてもだ!
この噂にはあのやべぇ奴も関わってるんだぜ!



mob
2 ) へぇ?誰だよ。



mob
1 ) あの海賊王

 " ゴールド・D・ロジャー "

アイツも黒猫に会って手紙を渡したらしいぜ



mob
2 ) な!あの海賊王が ッ ?!



mob
1 ) あぁ!そうだ!!



mob
2 ) そりゃ、凄ェ噂だな!
誰に送ったんだよ!



mob
1 ) いや。それがまだ分かってないんだ。



mob
1 ) 黒猫が本当なのかも分からねぇからな



mob
2 ) 成程なァ。
けどそんな噂聞いて海軍は動かなかったのかよ



mob
1 ) 勿論動いたさ。
だが姿所か、シッポさえ捕まえれなかったらしい



mob
1 ) だが、アイツ黒猫は今も手紙を送ろうとしている奴の前に現れて、手紙を届けてくれているらしいぜ



mob
2 ) ほぉ。凄ェ猫だな



mob
2 ) ソイツの見た目とか分からねぇのかよ



mob
1 ) いろいろあるが、1番有力なのは … 

























































































  " " 黒い毛並みに 、







          赤と青のオッドアイ " "




プリ小説オーディオドラマ