前の話
一覧へ
次の話

第16話

ご報告
9
2024/04/27 16:16
まずは20日以上も投稿しなくてごめんなさい💦💦




新しい環境ということもあって


起床時間

登校時間

下校時間

通学時間

就寝時間

睡眠時間   など

すべてが前と想像がつかなかったくらいに変わって

プリ小説を書く時間など、動画を見る時間はもちろん!インスタも、、

前にやっていたことができなくなる一方でした、、

夜ごはんは食べなくなって、

ダラダラすることはもちろんできなく、

筋トレもできなくなって、

土日はほぼ寝ていてなにもできない

だけど、課題もやりたいことも買わなきゃいけないものもいっぱいある

って感じで、、、

結構辛かったです、、


この前は20:30に寝落ちしたら2:30に起きてしまうことがあり、

本能的に(?)

課題をやらなくては!

起きなくては!

プレゼンの準備をしなければ!

シャワー浴びなければ!

となったのか、

起きたときから目がバキバキで

逆に寝る時間が無さすぎて、起きなきゃ行けない時間に起きれなくて電車に乗り遅れたこともありました


いまも、眠たいけど寝れなくてこれを書いています、




何が言いたいかっていうと

もう少しだけ待っていてほしいです、!


自分勝手だなって思っています!
待ってらんない!!って思ってる方がたくさんいることも知っています!!

でも、書く時間がなくて、少しだけ時間をください!

もしかしたら、消してまた読み専に戻るかもしれません、一旦非公開にして、完結したら公開することにするかもしれません


でも、いつか必ず絶対に書き続ける!完結させる!ことはもちろん!新作を出すことも決めているので、待っていてほしいです……!!




そゆん

プリ小説オーディオドラマ