第9話

閲覧数500ありがとう記念
1,777
2021/04/20 12:56
作者
作者
えー、閲覧数500いきましたァァァァ
作者
作者
ほら、みてよこれぇぇぇ
作者
作者
本当にありがとうございます
作者
作者
という訳で番外編(?)書きます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
えっと…閲覧数500ありがとうございます…
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あざーっす
孤爪研磨
孤爪研磨
ありがと
(なまえ)
あなた
これからも見守っていただけるとありがたいです、これからもよろしくです
(なまえ)
あなた
ニコッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
孤爪研磨
孤爪研磨
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫…?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
大丈夫だ、これからも応援よろしくな
作者
作者
あっりがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((殴
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
作者は出てくんな
作者
作者
ふぇぇぇぇ
(なまえ)
あなた
あわわ…大丈夫…? ナデナデ
作者
作者
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし作者、あとでゆっくりお話しましょーね?(圧)
作者
作者
ひょえっ(逃)
孤爪研磨
孤爪研磨
作者のアイコンがクロなせいでクロが2人いるみたいだよね、って作者が言ってたよ
作者
作者
変えてきましたよぉ!作者だぁ
作者
作者
今更な話この絵を描いた時なぜ目を死なせたのだろう
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いや、自分に聞けよ
作者
作者
記憶にございません☆
作者
作者
えと、本当に本当にありがとうございました!
これからもこのバカ作者の語彙力皆無の夢小説見守ってね☆
(なまえ)
あなた
これからもよろしくね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よろしく〜
孤爪研磨
孤爪研磨
よろしく…
作者
作者
結構投稿ペース上がってきたと思うんだよね!
最近我ながら少しは面白いんじゃないかな?と思う夢小説のネタ思いついたんだよね(面白いかどうか知らんけど)
呪術廻戦の夢小説です
作者
作者
書こっかな、って思ってるんですけど
とりあえずあなたちゃんがマネージャーになるまで話進めてから書こうかな!
作者
作者
息抜き程度に突然書き始めるかもですけど
作者
作者
次回も見てね☆
作者
作者
あ、フォロー、☆、♡よろしくお願いします、励みになるので
作者
作者
ほんとフォローされたり、☆押してもらったり、♡押してもらったりする度にガッツポーズしてるからね作者
作者
作者
今例の犠牲になってる友達にお祝いの絵描いてもらってるんだよね!(作者も描けよ)
完成したら友達に了承を得て挙げるかも
作者
作者
それでは!

プリ小説オーディオドラマ