第186話

181話
319
2021/01/29 12:32
ある、会議室の前に来た
コンコン
ヨンビ
ヨンビ
失礼します
あなた
あなた
失礼します
ガチャ
席に座った
スタッフ
すいません共演する方が今遅れてましてもう少ししたら来ると思います。
ヨンビ
ヨンビ
全然大丈夫です
スタッフ
ありがとうございます。
5分後
コンコン
失礼します
ガチャ
あなた
あなた
ヨンビ
ヨンビ
テヒョンさん
テヒョンさん
あなた〜!
あなた
あなた
テヒョンオッパ!
マネヒョン
マネヒョン
ヨンビ?
ヨンビ
ヨンビ
ジェヒョン?
SEVENTEENのマネヒョンの名前キム ジェヒョンにします。
マネヒョン
マネヒョン
あなた?
あなた
あなた
やっほー
マネヒョン
マネヒョン
え、え、え、?
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
ヨンビ
ヨンビ
ㅋㅋㅋ
テヒョンさん
テヒョンさん
SEVENTEENのマネさんよろしくお願いします。
ヨンビ
ヨンビ
よろしくお願いします。
スタッフ
後もう1人遅れて来ます。すいません…!
マネヒョン
マネヒョン
全然大丈夫ですよ〜
ヨンビ
ヨンビ
大丈夫です
マネヒョン
マネヒョン
いや〜共演相手があなただったとはねぇ〜ㅎㅎ
あなた
あなた
うん!
テヒョンさん
テヒョンさん
後もう1人誰だろうね〜?
あなた
あなた
確かに、気になるよね〜
マネヒョン
マネヒョン
いやぁ〜ヨンビセブチは大変だろ?
ヨンビ
ヨンビ
いや、まだ分からないけど大変なのは確かだねㅎㅎ
あなた
あなた
やー!酷くない???
マネヒョン
マネヒョン
え、だって本当のことじゃん、
あなた
あなた
そうかな?皆面白いし、元気いっぱいだし、普通だと思うよ?
ヨンビ
ヨンビ
え、普通ではないな〜
テヒョンさん
テヒョンさん
え、俺空気?
あなた
あなた
ごめんごめん!
テヒョンさん
テヒョンさん
ㅎㅎ 
あなた
あなた
テヒョンオッパは  どう?ジェヒョンオッパ
テヒョンさん
テヒョンさん
それがさ〜、面白くてさ!!!
あなた
あなた
それは良かった〜
テヒョンさん
テヒョンさん
ヒョンさ、めちゃくちゃいじられキャラだよね〜けどさ、ちゃんとマネのお仕事やってくれるし、ギャップだよね!!!
あなた
あなた
そうだよね!
マネヒョン
マネヒョン
エヘへ///
マネヒョン
マネヒョン
でもさ、いじられキャラは違くない?!面白くもないし、俺
あなた
あなた
え?めっちゃ面白いよ?しかもいじられキャラだしさ、芸人マネージャーって感じ!
マネヒョン
マネヒョン
マジか、、芸人ㅋㅋ
ヨンビ
ヨンビ
やっぱり、芸人アイドルのマネージャーも、芸人マネージャーになるよね〜
テヒョンさん
テヒョンさん
ウンウン!
あなた
あなた
そう言ってる、テヒョンオッパ達も芸人アイドルだよね!
テヒョンさん
テヒョンさん
え、マジ?
ヨンビ
ヨンビ
本当に!それ思った
あなた
あなた
うん!
マネヒョン
マネヒョン
それな〜!!マジでBTSさん達芸人アイドルだよ〜
テヒョンさん
テヒョンさん
ヒョンまで〜!
コンコン
失礼します
ガチャ
テヒョンさん
テヒョンさん
お??
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
ヒョン???
テヒョンさん
テヒョンさん
ヨンジュン?
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
はい、ヨンジュンです!
テヒョンさん
テヒョンさん
おー!ヨンジュン〜久しぶり〜
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
お久しぶりです!
あなた
あなた
ヨンジュンさん?
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
あー!あなたさん!
テヒョンさん
テヒョンさん
え?!2人共知り合い?
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
はい!この前、電話で話してたんです!スングァンニヒョンとあなたさんで、
テヒョンさん
テヒョンさん
あー!そうなんだ!
あなた
あなた
うん!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
あ、あのさ、ヨンジュンさんじゃなくて、ヨンジュンって呼んでよー!
あなた
あなた
分かった!じゃ、私のことも呼び捨てで呼んで、
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
うん!
マネヒョン
マネヒョン
ねぇ〜俺たち空気なの〜?ねぇ?ヨンビ〜教えてぇぇぇ〜!
ヨンビ
ヨンビ
いや、知らないよ、空気なのかもてか、お酒飲んでないのに、そのテンションやばいㅎㅎ
テヒョンさん
テヒョンさん
そうですよね!! ㅎㅎ 
あなた
あなた
ㅋㅋ
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
ㅋㅋあ!マネさんよろしくお願いします。
ヨンビ
ヨンビ
よろしくお願いします
マネヒョン
マネヒョン
よろしくね〜!俺の名前はジェヒョン!!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
あ、僕の名前はヨンジュンです。
マネヒョン
マネヒョン
ヨンジュンくん?よろしくね〜
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
はい!よろしくお願いしますㅎㅎ
スタッフ
皆集まりましたね!ということで、今から自己紹介をして、どのようなエピソードなのか、誰が何役をするのか、どういう関係なのか、っていうのを話していきます!
マネヒョン
マネヒョン
はい!よろしくお願いします〜!
ヨンビ
ヨンビ
よろしくお願いします
テヒョンさん
テヒョンさん
よろしくお願いします!!!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
よろしくお願いします!!!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ