第24話

メンタルチェンソー
1,271
2022/03/30 11:00
私
(行っちゃった、、、、)
私
(よくよく考えたら依代がなくなったらこの境界も無くなるわけで、私の仕事もなくなるのか)
私
(まぁ面白半分でやってみたけど思ったより危険もあったし本の片付けって意外と重労働だったからやめて当然っていうか、)
私
(給料とかもないしなにか貰うって訳でもないし、、、、成果としてはもっけちゃんと仲良くなっただけというか、、、、)
私
(、、、、逆に飽きっぽい私がよくここまで続いたなぁって感じ、、、、)
私
(そう思うとなんでこんなにモヤモヤするんだろうなぁ、、、、)
花子くん
花子くん
ねーねーヤシロ
私
はいはい、どうしましたか?
花子くん
花子くん
ヤシロの妹もヤシロだから、なんて呼べばいいかわかんなくってさ
私
そうですねぇ
花子くん
花子くん
やしろの下の名前は?
私
あなたですね
花子くん
花子くん
そっかそっか
花子くん
花子くん
じゃあこれからヤシロ妹って呼ぶ!
私
名前聞いた意味ありました?
花子くん
花子くん
ヤシロ妹はヤシロと困ってる時の顔が似てるね
私
そんな顔してましたか?
花子くん
花子くん
うん!
私
そうですかぁ
花子くん
花子くん
やっぱり、、、、ここなくなるの嫌?
花子くん
花子くん
最後の方に回してもいいんだけど、、、、
私
それだと先生がいつ噂で変なふうに変わっちゃうかわかりません
私
それなら今のうちに壊しといた方がいいかなーって
花子くん
花子くん
うん、
私
気にしないでください。先生とはここだけしか会えないなかではありません
花子くん
花子くん
えっ、、、、まさかそういう、、、、?
私
これは私の言い方が悪かったですね。先生と生徒だから会う機会がありますよってこと
花子くん
花子くん
うーん、、、、
花子くん
花子くん
まぁ、土籠もヤシロ妹と会って雰囲気変わったし仲良くしたげてね♡
私
善処します
花子くん
花子くん
たまにはこっちに来てトイレ掃除手伝ってくれてもいいよ♡
私
図書整理の次はトイレ掃除ですか、、、、人手足りないんですね
花子くん
花子くん
まぁね♪
花子くん
花子くん
そうだ、コレ大事な話
花子くん
花子くん
依代はなくても土籠は怪異に変わらない。七不思議から消えるだけ
花子くん
花子くん
そのせいで狙われることも多々あるかもしれない
花子くん
花子くん
だからこの前使ってた武器とかは今後もずっと持っておくこと
花子くん
花子くん
いい?
私
、、、、お姉ちゃんは?
花子くん
花子くん
ヤシロは僕が守るよ
私
(言われてみてー)
私
安心しました
そういった後、地面が崩れる感覚がした
花子くん
花子くん
依代がこわされたね
花子くん
花子くん
2人のとこに行こう
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
なんかトラッキングをオンにしたら私に関連する広告にしますか?みたいなこと聞かれた
ゆっこ
ゆっこ
そしたら私の好みそーな広告になりましたよ
ゆっこ
ゆっこ
ありがとうございます。リンクには飛びませんが
ゆっこ
ゆっこ
それでは
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ