第4話

2 🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
926
2023/02/24 12:04
英智
英智
次のfineライブの計画をお願いしたくてね♪
ほら、2ヶ月後の
はい???
私ライブの演出とか考えた事ないんですけど??
英智
英智
3日以内に考えて企画書提出してね〜
(なまえ)
あなた
え、あ、あの___
英智
英智
じゃあもう行っていいよ
ぐいぐいと背中を押され、廊下に押し出される
(なまえ)
あなた
ちょっと、ちょ、英智様〜!!
無理無理無理、無理ですぅぅぅ!


数十秒後に、私の悲痛な叫びを聞いたあなたの弓弦の呼び方(弓弦お兄ちゃん等)が駆け付けたのだった









学校にて
(なまえ)
あなた
はぁ〜、どうしよ、、、、
机に伏せてそう唸っていると後ろから衝撃が__
(なまえ)
あなた
っわあ!
スバル
スバル
ふしみん、なんか今日元気無いよ〜?どったの〜?
(なまえ)
あなた
明星さん、、、心配してくれるのは嬉しいのですが
後ろから飛びついてくるのはやめて欲しいです、、、
いつも言ってますよね??
背中が痛い、、、
スバル
スバル
ごめんって〜
(なまえ)
あなた
ほんとに思ってます?
スバル
スバル
思ってない☆
(なまえ)
あなた
はぁ、、
スバル
スバル
で?どうして元気ないの〜?
心配させるのもあまりよくないし、取り敢えず話でもしてみようかな
(なまえ)
あなた
実は___

プリ小説オーディオドラマ