第6話

# 2日目 🐼 アンケートあり
80
2024/07/02 12:12
はい2日目きました

憂鬱すぎますね
あなた
ぐわぁぁぁあ、
sng mdr.
あおーい!あなたの下の名前〜

ハッもしや、この声は!?
あなた
緑仙さん!!!!?
sng mdr.
そうだよ緑仙さんだよ
あなた
はぁっ、神々しい、((((


そう彼女は重度の緑仙推しである(?
あなた
それで緑仙さんが私になんの用ですか?
sng mdr.
実はね頼みたいことがあるんだ


緑仙さんからの頼みッッッ!?

絶対にこなしてやる
あなた
なんでしょうッ!?
なんなりと頼んでください!!
sng mdr.
ほんと?ありがと


ハッッッッッッ
緑仙さんからのありがとういただきました😇
sng mdr.
そろそろ体育祭があるでしょ?
sng mdr.
それで体育祭のポスターを作らないといけなくてさ
あなた
それを私に頼みたいと!?


そんな重要な仕事を私に、、、(泣)
sng mdr.
そうそう
sng mdr.
作ってくれたらほんとに1週間分の手伝いやらなくても大丈夫だよ
あなた
え!?
でもそれ、大丈夫なんでしょうか、
sng mdr.
大丈夫大丈夫
sng mdr.
僕が会長に言っとくからさ


はぁっっっっ
天使超えて女神だ、
あなた
そうですか、ならポスターをその1週間で一生懸命作ったらいいんですね!
sng mdr.
うん
sng mdr.
ほんとに大丈夫?
あなた
はい!緑仙さんの頼みならお易い御用です!!
sng mdr.
そう?ならよかった
sng mdr.
ありがとうね    ニコッ


緑仙さんが笑ったぁぁぁぁぁ、、、ぁ、

今日が命日なのだろうか、

生徒会にきてよかった((((
あなた
任せてくださいっ!
sng mdr.
じゃあ完成したら僕に渡してね
sng mdr.
ほんとにごめんね
仕事が忙しくてさ、
あなた
いえ!全然大丈夫です!
あなた
楓さんも忙しかったようなので最近仕事多いんですか?
sng mdr.
そうなんだよね
sng mdr.
今度なんかお礼しようか?

……


えっ緑仙さんの笑顔がもうお礼なんですが???

しかもお礼してくださるという優しさっ、

本当に女神なのだろうか

女神でしたね


(ここまで一息)
あなた
いえ!これが先生に言われてたことなのでお礼なんて大丈夫ですよ?
あなた
生徒会の手伝いをするというのが、
sng mdr.
そっか
sng mdr.
でも助かったからまた今度お礼させて
あなた
え、でも、
sng mdr.
お礼させてっ!


はぁ?可愛すぎやしませんか

どこの女子よりも可愛いです

国宝級の可愛さ持ってますよ

緑仙さん、好きです(推しとして)
あなた
…分かりました
今度お礼ください!笑
sng mdr.
うんじゃあよろしく頼んだよ!
あなた
はい!
天瀬レナ
天瀬レナ
緑仙さぁぁぁぁぁぁぁん、
天瀬レナ
天瀬レナ
あとアンケートの件につきましては
絡ませたい2434様を募集しようとおもいまして
天瀬レナ
天瀬レナ
でもコメントくだされば全然無理やりでも絡ませますので!!
天瀬レナ
天瀬レナ
あと、生徒会の手伝い編?飛ばしてもいいでしょうか、
ネタが消えます、笑

アンケート

生徒会の手伝いのとこ飛ばしてもいい?
いいよ
42%
だめちゃんと書いて
58%
投票数: 19票
天瀬レナ
天瀬レナ
絡ませたい2434様コメントでも募集してます!

アンケート

絡ませたい2j3j様は誰?
葛葉
39%
不破湊
17%
剣持刀也
4%
渡会雲雀
9%
ローレン・イロアス
17%
甲斐田晴
13%
投票数: 23票
天瀬レナ
天瀬レナ
この中じゃなくてもコメントくだされば確定で絡ませますので!
天瀬レナ
天瀬レナ
あと先生のアンケートはもう少し待っててください💦


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ☆×34

プリ小説オーディオドラマ